12星座別☆8/3から8/9までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/3から8/9までの1週間の運勢とアドバイス

8/3~8/9の12星座占いです。

今週のキーワードは「傍からは見えない相手の内面」。

占いやスピリチュアルに興味がある人なら、¨目に見えないものにも着目する¨という表現を理解できると思います。しかし、高次の存在やインスピレーションだけでなく、運気や人の心も目に見えないものです。比べても仕方ないと思いつつ、他人と比べて落ち込むことは頻繁にあります。でも、その比べた相手の¨外側¨しか見えていないことに気づいているのでしょうか?

¨あの人は結婚して子供もいて幸せそう¨と思うあの人も、夫婦間に問題を抱えていたり、育児を奥さん一人でこなしていたり、外からは分からない家庭の問題があるかもしれません。いつも不機嫌そうに見えるあの人も、過去に心を閉ざすきっかけとなる出来事があったとも考えられます。今週は、そんなことを考えると、心が楽になるかもしれません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「どんな時も気持ちの切り替えを意識する」「嫌なことをずるずる引きずらない」「上手なメンタルのコントロール」

全体運:8月になりましたね。月が替わっても、日常に大きな変化がない人がほとんどだと思いますが、¨何となく¨気持ちを切り替えることをしましょう。休みの前日は思いっきり、明日が休みであることを実感する。せっかくのお休みの日に、¨また来週も仕事だ・・・¨なんて思うだけで、身体の力は完全に抜くことができなくなります。休日は仕事のことを考えない。月替わりに新しい目標を立てる。自分なりのリセット方法を見つけましょう。

恋愛運:昨日はカチンときた彼からの返事。明日になれば、勘違いだったと気づくのかも。後になって、自分の勘違いだったと思うことは多くあります。感情的になって相手に怒りや悲しみをぶつけないよう、心が沸騰した時は冷めるのを待って、もう一度その出来事と向き合いましょう。熱くなった心に触るのは危険です。特に、女性は感情的になりやすい生き物です。自分のためにも相手のためにも、冷静になることを心がけましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「あざとくアピール」「苦手なものと向き合う」「心身共に好調な時」

全体運:今週は、エネルギッシュに行動できそうです。今まで避けていたことを一気に片付けるタイミングです。体が元気だと、メンタル面も好調だったりします。緊張することに直面しても、普段のような疲れを感じなかったり、メンタルもいつもより早く回復するかもしれません。意中の人にアタックする、買ったまま読んでない本を読むなど、疲れた時にはできないことをしましょう。浄化できていない感情と向き合うのに最適かも。

恋愛運:いつもポニーテールにしている人は、ハーフアップにしてみたり、毎日メイクやヘアスタイルを変えていくと、みんなの注目を集められそう。ファンデーションやリップの色を変えたぐらいでは、女性の変化に気づけないのが男性。わざとらしいぐらい服装を変え、あざとくアピールしましょう。今まで意識していなかった異性も、あなたの変化が気になってくるかも。細かい変化ではなく、目立つ変化を演出してみて。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「自分の経験や直感に基づく判断」「相手を知ろうとする」「マニュアルや占いに頼らない」

全体運:方向転換したくなった時、休みたくなった時は、直感や自分の経験をもとに判断しましょう。¨今日のメッセージで休むように言われたから!¨は理由になりません。今までたくさん頑張ったから休む、今は攻める時ではないなど、人に言われたこと、心変わりではなく、自分自身が出した答えに従いましょう。人生は自分の手で完成させるもの。今週に限らず、どんなことも自分で決めていきましょう。

恋愛運:夏には夏用のファンデーション、冬は冬用のファンデーションを使いますが、どんなコスメを使うのか?どんな色を選ぶのか?それをおすすめされるままつけても、自分らしさは表現できません。いくら¨モテメイク¨と言われようと、男性がみんな同じ好みとは言えません。相手の好みを知り、それに合わせて服やメイクを選ぶことも大切。相手の好みを知ろうとすることは、相手の性格を知り、深く愛し合うために必要不可欠です。

関連記事

酢だこのカロリーってどれくらい?たこのカロリーや栄養、酢だこさんやかこ...

今日のタロット占い(2020年3月12日の運勢)みりあむの毎日タロット...

アップルパイのカロリーチェック!あの有名店はどうなの!?...

駐車場が出てくる夢の夢占い!駐車場から車がなくなる夢にはどんな意味が?...

失敗しない500円玉貯金のやり方とは?銀行で両替や入金できるの?...