12星座別☆7/27から8/2までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/27から8/2までの1週間の運勢とアドバイス

7/27~8/2の12星座占いです。

今週のキーワードは「発想の転換」。

願っていた未来とは違っていたけれど、結果的にはポジティブな結果になったということがあります。元カレを喜ばせるために覚えた料理。別れた今でも、特技の一つになり、同性に料理を教えられるようにもなった。本当の目的は果たせなくなったけど、今は違う場面で活かされているということもあります。

ネガティブな思考パターンに陥ると、失ったものの方に目が向きがちです。しかし、全てを失った訳ではないと気づくことで、心の傷は癒され、新たな希望が見出せるのかもしれません。

今週は一つの側面に囚われず、色々な側面から一つの物事を見るように心がけましょう。納得できないことはたくさんありますが、一つのことをいつまでも悩み続けても、そこから抜け出すことはできないのです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「未来が見えないということのメリット」「気持ちが不安定な時の行動に気をつける」「知らなくてもいいこと」

全体運:気持ちが不安定になると、自分でもよく分からない行動をとってしまうことがあります。買うつもりはないのに服屋さんに入って、話しかけてくる店員さんの言う通りに買ってしまうこともあります。今週は何か決断する時に、深呼吸し、冷静さを取り戻す時間を作りましょう。慌ただしくしている時に適当な返事をして、後で後悔することもあります。長くゆっくり呼吸するだけでも気持ちは落ち着きます。

恋愛運:¨曖昧¨なままだと、不安を抱いてしまうかもしれません。曖昧な関係は、¨彼は本当に私のこと好きなの?¨と心配になります。だけど、はっきりしない方が楽な時もあります。他に彼女のいる彼への想い。自分のことをどう思っているか?なんて知りたくないと思います。元彼への想いをはっきりさせたって、もう彼には新しい相手がいるかもしれません。¨未来が見えない¨ということは、知る必要のない悲しみも知らなくて済むのです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「ポジティブな人とネガティブな人の違い」「立場が変われば捉え方も変わる」「自分の考えが正しいと思い込まない」

全体運:みんな同じ教育を受けても、考え方に違いがあるのは、それぞれの育ってきた環境や感じ方の違いがあるからなのでしょう。誰しも自分が正しいと思っているものを¨普通¨と思い、それ以外を¨変なもの¨と見なします。ですが、正しいか否かはその人の立場によって変わります。不倫は世間一般では否定されますが、一部の当事者たちは肯定しているのかもしれません。誰に否定されようと、それが¨必ず間違っている¨とは言い切れません。

恋愛運:¨小さな幸せ¨を見つけるのが上手な人っていますよね。きっと、物事のポジティブな側面を見つけるのがうまい人なのでしょう。逆に、何でもクヨクヨ悩み続け、¨まだ根に持ってるの?¨と驚いてしまう人もいます。そういう人は、ネガティブなことを忘れる術を持っていないのでしょう。今あなたが見ている現実も、¨あなたには悪く思えても、他の人には良く思える¨のかもしれません。その逆の場合もあるでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「これまでの二人の関係を振り返る」「自身の成長を感じる」「赤ちゃんとふれ合う」

全体運:少し会わない間に、赤ちゃんは急速に成長しています。その可愛さに癒されるだけでなく、元気をもらうこともできます。今週は赤ちゃんのいる知り合いに会いに行ったり、子犬や子猫の動画を観ると、疲れた心を癒すことができそうです。また、植物を育てるのもおすすめ。大人になると、外からその人の成長を感じることは難しいですが、成長が目で見て感じられるものに触れ、自分自身の成長も感じてみましょう。

恋愛運:今週は、これまでの二人の関係を振り返ってみましょう。倦怠期を迎えている人も、昔を思い出せば、彼に対する怒りも抑えられるかもしれません。もしくは、同じような悪循環を繰り返していることに気づく可能性も。片想いの人も、彼を想う気持ちが時間と共にどう変化したのか?を知るために、知り合った頃と今の気持ちを比較するように書いてみましょう。シングルの人は、自分の中にブロックはないか?内観してみましょう。

関連記事

ココナッツウォーターとは?まずい?栄養や美容効果が凄い...

今日のタロット占い(2020年3月22日の運勢)みりあむの毎日タロット...

うざい、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動8選...

カレーの夢の夢占い!夢の中のカレーは金運の象徴?...

夢をよく見るのはなぜ?「夢占い」「夢分析」よく見る夢の意味とは...