今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年7月20日(月)  <十干十二支:甲子 中宮:九紫火星>

7月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと165日。今日一日を大切に。。。

一白水星

目標・目的がブレてしまいそうな時です。安定感に欠けてしまうので、大きな決断は避けた方が〇。ネガティブなだけの情報に振り回されないで、シンプルに物事を見つめると吉です。
恋愛:ロマンチックな夢を描きすぎ。曖昧な関係に陥らないように気を付けること。しっかりと現実に目を向けましょう。

二黒土星

一向に解決しない悩みは、この際思い切って捨ててしまいましょう。心機一転、目標に向かって一歩を踏みだしてみましょう。スタートが潔いほど、好結果に結びつきます。
恋愛:価値観のズレが表面化してきそうな時。根本から見直すことが必要かも。見て見ぬふりをしているとズレが大きくなってしまいそうです。

三碧木星

力づくの行動は失敗を招きます。状況をよく見て周りと歩調を合わせて進みましょう。周りと意思の疎通をしっかりと図ると吉。何事も好き嫌いで判断しないで、公平な判断を心がけると吉です。
恋愛:おとなしく状況を待つ時です。今行動すると逆効果になってしまいそう。相手のペースを尊重してあげましょう。

四緑木星

あらかじめ流れを把握してから行動に移しましょう。周りの状況をよく見て行動していきましょう。周りとの調和を心がけると吉です。欲張りすぎず、甘えすぎず、ほどほどを心がけると吉です。
恋愛:安泰運。相手と足並みをそろえて進みましょう。身近な相手だからこそ、マナーはしっかりと守ること。節度ある態度を心がけると吉です。

五黄土星

行動範囲を少しずつ広げてみましょう。新しい場所に足を運んでみたり、新しい物を開拓してみましょう。新しい可能性が広がりそうです。頑なな思い込みは捨てて、どんなことも興味を持って受け入れてみて。
恋愛:遊びの中から恋が生まれそうな予感。共通の趣味を持つことで、自然に二人の距離が縮まります

六白金星

人付き合いが活発化してきそうな時です。楽しい雰囲気の中、つい気が緩んでしまいそう。うっかりの一言には気を付けましょう。どんな場面でも、緊張感を忘れずに行動すると吉です。
恋愛:うっかりの失敗を起こしやすい時です。慎重な行動を心がけましょう。特に酔った勢いでの行動には気を付けること。

七赤金星

思うようにならないことが起こりやすい時。投げやりな気持ちが沸いてきそうですが、あきらめないこと。一歩引いて視点を変えてみることで、違うものが見えてくるはず。一息ついて落ち着いて、心の柔軟性を取り戻しましょう。
恋愛:腐れ縁はそろそろ決断の時がきています。未練を手放すことで新しい恋のチャンスが巡ってきます。

八白土星

目の前にいくつもの課題が現れてくる時です。一気に片付けようとすると混乱を招いてしまいそう。今の自分に出来ることから一つづつクリアしていきましょう。前向きな気持ちで取り組むと吉です。
恋愛:誠意を感じられなくなりそうな時。ですが、相手の気持ちを試すような行動は裏目に出るので慎んだ方が〇。今はおとなしく状況を静かに見守る方が吉です。

九紫火星

結果ばかりをみていると焦りが募ってしまいそう。今は強引に動くよりも普段通りのペースを保つと吉。日々の些細なことを大切にして過ごしましょう。小さな積み重ねこそがやがて大きな力に変わります。
恋愛:自分のペースを乱されてしまいそうな時。情に流されて行動すると後悔することに。軽率な行動は慎みましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月24日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪