12星座別☆7/13から7/19までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/13から7/19までの1週間の運勢とアドバイス

7/13~7/19の12星座占いです。

今週のキーワードは「今の自分に対する満足度」。

¨今の自分に満足していますか?¨と聞かれたら、どう答えますか?今週は、¨自分の人生にどれだけ満足できているのか?¨を子供の頃から今までを振り返り、自分なりのフィードバックをしてみましょう。

例えば、学生時代に友達関係で悩み、大人になってからも、対人関係に対して消極的になっている人もいるかもしれません。自分では当たり前だと思っている習慣も、元をたどれば、傷ついたことが原因となり、自分を守る癖がついたのかもしれません。

そして同時に、自分の心と向き合うことを忘れてはなりません。普段は自覚していない感情も、ふとしたきっかけで、怒りや悲しみが沸いてくることもあります。その感情をたどれば、¨自身の本当の願い¨が見えてくるはずです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「迷った時は結論を焦らない」「みんなにも分け与えられる優しさ」「欲張りすぎると損をする」

全体運:一人でこっそりおやつを食べていると、あなたが冷蔵庫に隠していたプリンを他の人に食べられてしまったなんて、自分勝手な行動が裏目に出ることがありそうです。お金に余裕がある時は、みんなの分も買って帰るぐらいの気前の良さを見せましょう。普段から自分勝手な行動をとっていると、何かあった時に誰も助けてくれませんよ。不特定多数の人に優しくできなくても、自分と身近な人への気配りを忘れてはなりません。

恋愛運:何かと決めきれないことが多い今週。ずっと気になっていたA君と、知り合ったばっかりのB君。彼が提示したデートプランに不満を持ちつつも、結局は自分ではどこに行くのか決められない。そんな今週。自分にとって一番良いと思える答えを選択しましょう。しかし、¨どっちもほしい!¨と欲張るとろくなことがありません。迷う時は答えを保留にし、無理に決めようとしない。勢い任せの決断は避けましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「シンプルに考える」「自分と違うタイプの人と仲良くなる」「頭を空っぽにする時間」

全体運:¨天然な人¨¨不思議ちゃん¨がキーパーソンとなる今週。あなたにとって突拍子もないことを言う人が、あなたがこれまで築き上げてきた価値観を良い意味で壊してくれそう。ついつい堅苦しくなってしまうおうし座さん。真面目な性格が災いすることも多くありそう。¨もっとシンプルに考えればいい¨と教えてくれる人と出会いましょう。一緒に遊んでみると、カルチャーショックを受けるような、新しい世界を見せてくれるはず。

恋愛運:がむしゃらに頑張っていると視野が狭くなります。彼の気持ちを無視して自分の要求だけを押し通していると、当然のことながら溝が生まれます。今週は恋愛以外の時間を充実させ、自分の恋模様を第三者の視点で振り返ってみましょう。必死になっている頃には気づけなかった¨本心¨が見えてくるかもしれません。音楽を聴いたり、紅茶を飲んだり、頭を空っぽにする時間を作りましょう。現実を冷静に見る力が必要です。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「軽率な行動をとらないように注意する」「ネガティブな感情を抱く理由に気づく」「ストイックに頑張らず、自分に優しくなる」

全体運:心の汚れを洗い流すと、¨自分が今欲しているもの¨が見えてくるはず。ダイエットのために甘いものを我慢しているけど、美味しそうにご飯を食べている人を見るとイライラしてくる。その感情の波に気づき癒してあげると、今まで自分を苦しめていたものから解放されるでしょう。おなかがすいてイライラしているのなら、きちんとご飯を食べる。痩せることよりも栄養のバランスを考えた食事。そして、適度な運動が必要なのです。

恋愛運:深く考えず、勢いだけで行動すると、とんでもないトラブルに発展します。初対面で意気投合して、LINEを交換したけど、ちょっと返事が遅いとめちゃくちゃ怒るストーカー気質の人だった・・・。そんな¨もっと相手を観察しておけばよかった¨と後悔しないように、たとえ盛り上がっている場の雰囲気を壊すことになっても、断る時はきちんと断りましょう。特に、お酒を呑んでテンションが上がった後の行動に注意!

関連記事

ココナッツウォーターとは?まずい?栄養や美容効果が凄い...

今日のタロット占い(2020年3月22日の運勢)みりあむの毎日タロット...

うざい、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動8選...

カレーの夢の夢占い!夢の中のカレーは金運の象徴?...

夢をよく見るのはなぜ?「夢占い」「夢分析」よく見る夢の意味とは...