12星座別☆7/6から7/12までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/6から7/12までの1週間の運勢とアドバイス

7/6~7/12の12星座占いです。

今週のキーワードは「自分は自分、人は人」。

¨今年はこの色が流行!¨とメディアが伝えると、どの服屋さんもその色の服しか売ってない・・・と、つまらなくなることはありませんか?それでも流行を気にしない人は、自分の好きなファッションを楽しんでいるものです。自分の個性を押し殺していると、常識に囚われず生きている人が羨ましくなる時もあります。

そして今週は、みんなと同じ道を進み続ける自分に嫌気がさすことがありそう。みんなと同じものを好きになれなくても、法律に違反する訳じゃない。だけど、変わった人と思われるのは嫌だから合わせるしかない。その考えから離れるだけで、もっと楽に生きられるようになるはず。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「年上の異性に恋愛相談」「立場に関係なく助け合える関係」「人と人との繋がりを大切に」

全体運:主従関係ではないけれど、縦の関係を意識しましょう。困ったことがあれば先輩に助けを求める。後輩が困っていたら助けてあげる。自分が上だから後輩を叱るではなく、お互いにとってプラスとなる関係を構築しましょう。先輩を持ち上げて自分の得になるよう働きかけるのも良くありません。肩書きに関係なく、人と人との繋がりを大切に。

恋愛運:年上の女の先輩になら、恋の悩みを打ち明けたことがあるのでは?しかし今週は、年上の異性に悩みを相談してみましょう。男同士だから理解できる彼の気持ちもあるはず。どんなに恋愛経験豊富な同性にも理解できない、当事者だから分かる心理もあるはず。お父さんや上司に話すのは恥ずかしいですが、身近な人の方が信頼できます。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自分らしさを貫く」「頑張った自分を誉める」「結果ではなく、目標を達成するまでのプロセスを楽しむ」

全体運:自分の理想を追求することがおうし座さんの特徴なのかもしれません。ですが、ほどよいところで妥協しなければ、自分を追い詰めてしまいます。そしてその理想は、誰かに認められて初めて、実現したと思うのかも。その考えが既に自分を追い込んでいます。¨自分が満足できればそれでいい¨と割り切り、他人の評価を気にしないことも大事。

恋愛運:恋を楽しめていますか?彼氏を作ることはステータスではありません。孤独を楽しみたいなら、それでいいのではないでしょうか?恋人を作るために必死にマッチングアプリを使っても、心から愛し合える人に出会える訳ではありません。ネットや合コンで出会ったなどというのはどうでもいいんです。本気で好きだと思える人と出会ってください。心の穴を埋めるだけの恋では幸せになれません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「苦手なものにも目を向ける」「穏やかな時の流れを楽しむ」「強引に進めようとしても、状況を悪化させるだけ」

全体運:あなたの感情が爆発したとたん、本音をぶちまけ、周囲の人たちと腹を割って話せるようになる。そんなネガティブなことが転じて、良い結果をもたらしてくれることがありそう。もしくは、苦手なものにツキがある今週。小さなことであれば、嫌いなものも残さず食べる。学生時代苦手だった科目を勉強し直すなど、小さな一歩を踏み出して。

恋愛運:¨北風と太陽¨の童話を思い出してください。強引に物事を進めようとしても、かえって状況は悪化してしまいます。今週はポジティブだけど、ゆっくりと状況が変化していくようです。進展しているのか、そうでないのか分かりにくい時ですが、穏やかな時の流れを感じてみましょう。ゆっくり進んでいるからこそ、気づけることもあるはず。

関連記事

ココナッツウォーターとは?まずい?栄養や美容効果が凄い...

今日のタロット占い(2020年3月22日の運勢)みりあむの毎日タロット...

枝豆の糖質・カロリーを調査!枝豆は太る?枝豆ダイエットとは...

うざい、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動8選...

カレーの夢の夢占い!夢の中のカレーは金運の象徴?...