12星座別☆6/29から7/5までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/29から7/5までの1週間の運勢とアドバイス

6/29~7/5の12星座占いです。

今週のキーワードは「自らを成長させる修行の旅」。

今週は、¨変えなければいけないと思いつつ、続けてしまう習慣¨を変えることを求められています。やめなきゃと思いながら続けてしまうネガティブな思考パターン、自分を傷つけているだけの恋愛、太るのを分かっていてやってしまう間食などなど。続けても意味がないと自覚しているなら、やめる努力をしましょう。

やめられない気持ちの裏には、¨変わることへの不安¨が隠れているのでしょう。厳しい言い方をすれば、¨本当はこのだらだらした感覚に甘えている¨のかもしれません。本気で自らを変えたいと願うなら、周囲のサポートも得やすい時です。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「自分自身を知る」「やる気を失わないように、自分を解放できる場所を作る」「自制心」

全体運:社会人になって一番に失われるのは¨個性¨かもしれません。やる気を削がれることは、火星座であるおひつじ座さんにとって致命的なこと。趣味でも副業でも、¨自分が本当にやりたいと思っていたこと¨を実現させることができれば、つまらないと感じていた日常に、新たな希望を見出すことができるはず。子供の頃の夢を思い出してみて。

恋愛運:自分の力を過信して恥をかく予感・・・。複数の異性に話しかけられたと思ったら、一晩だけの関係で終わってしまった。脈アリだと思っていたあの人の意外な返答にショックを受けたり。自信を持てずに自分を低く見積もるのも良くないけれど、高く評価しすぎるのも考え物。自分を知るための心理テストや性格診断を取り入れるのも◎。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「心を癒すための贅沢」「努力でどうにかなることとそうでないこと」「堅実に生きていても人生は豊かにならない」

全体運:堅実に生きていたって人生は面白くなりません。お給料をもらったら外食したり、自分へのご褒美を買ったりと、少しの贅沢が心を豊かにしてくれるはず。将来のことを考えるとお金を貯めておきたいですが、上手にやりくりして、自分を癒すために使いましょう。そして今の時期は、あなたがお金を使うことで救われる経営者もいるはず。

恋愛運:今は順調でないと感じても、ちゃんと準備ができた頃にギフトはやってくるのでしょう。目標も願い事も、自分の努力でどうにかなる部分と、見えざる者がコントロールする部分と両方あると感じます。¨頑張っているのに報われない・・・¨と思うなら、心穏やかに状況が変わる日を待ちましょう。変化の前には予兆を感じることができるはず。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「誰の目も気にせず、自分らしく」「低く評価されることを怖がらない」「理解してくれない相手との上手な付き合い方」

全体運:¨できる女でいなければ¨¨良い母でいなければ¨。そのプライドを手放せば、¨自分にとっての本当の幸せ¨が見つけられるかもしれません。本当はもっとはっちゃけてみたい、たまには家事をサボりたい。そんな自分の心の声に気づいた時、自分を縛っているものから解放されるチャンスとなるはず。他人の評価を気にするのをやめましょう。

恋愛運:女性は天候やホルモンバランスにより、体調や心の状態が変わることがあります。しかし、男性はそれを理解してくれているようで、やっぱりよく分かっていないのかもしれません。理解しろと言っても限界があります。¨ああ、分かってないな・・・この人¨と思っても、相手を責めず、自分から上手に距離を置くようにしましょう。

関連記事

私ってキープ女!?キープ女性に対する言動や行動の特徴9つ...

家に帰りたくない人ってどんな心理?帰りたくない理由と改善方法...

プーアル茶にカフェインは含まれる?プーアル茶の効果・おすすめの飲み方...

【タロット占い】別れてしまったあの人…今あなたのことをどう思っている?...

頭皮ニキビとは?痛くてかゆい?頭皮ニキビの原因と対策法...