今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年6月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年6月24日(水)  <十干十二支:戊戌 中宮:八白土星>

6月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと191日。今日一日を大切に。。。

一白水星

独断で進むと失敗を招いてしまいそう。周りの意見を良く聞いてから慎重に進みましょう。素直に人の意見に耳を傾けることで、視野がぐっと広がります。先入観を取り払って受け入れると吉です。
恋愛:受け身の姿勢が吉となる時。相手のペースに合わせると〇です。柔和な態度を心がけると吉です。

二黒土星

先々を急ぎ過ぎてはいけません。プロセスを一つひとつ順に踏んでいきましょう。短気は禁物です。何事も長い目でみて取り組むと〇。小さなことほど丁寧にこなすと吉です。
恋愛:良好運。ゆっくり絆を深めていきましょう。相手を立てることで信頼関係を築くことができそうです。

三碧木星

努力が実る時です。スピーディーな行動を心がけると〇。身のまわりで明るいニュースが増えてきて、前向きな気持ちが湧いてきそうです。自信を持って進めば吉です。
恋愛:変化の時。新しいステージに進めそうです。シングルの方は、知り合いを介して出会いがありそうです。腐れ縁はそろそろ潮時かも。

四緑木星

混乱の兆し。ミスは小さなうちに解決しておかないと、やがて大きな問題に発展してしまいそうです。事前の確認はしつこいくらいが◎。何事も最後まで責任をもって手を抜かないこと。
恋愛:新しい展開は期待薄。現状維持を心がけましょう。今の距離感を大切にして過ごしましょう。浮気は凶です。

五黄土星

物事がスムーズに進む時。この波に乗って、やるべきことを一気に片付けてしまいましょう。これまで進めてきたこと、未完で止まっていたことに全力を尽くすと吉。怠け心に流されないで。
恋愛:朗らかな態度が吉となる時。焦って先を急ぐと関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。スキンシップよりも心の交流を図りましょう。

六白金星

繰り返しの努力が吉となる時。真摯に励む姿に、周りからのバックアップを得られそう。何事も1度や2度の失敗で諦めないで、根気強く続けると◎。小さな積み重ねこそがゴールへの近道です。
恋愛:すでに知っている人とのご縁が深まりそうな時です。復縁も〇。素直な態度を心がけると吉です。新しい出会いのみ期待薄。

七赤金星

慎重な判断が大切な時。情報が錯綜しやすい時なので、しっかりと物事を整理してから受け入れましょう。おいしい話ほど裏がありそうです。惑わされることなく、自分が正しいと思う道を進みましょう。
恋愛:誤解を招きやすい時です。オープンな態度を心がけましょう。ズレは小さなうちに解消しておきましょう。

八白土星

勢いに乗っていける時です。但し、ただ勢いに任せての行動は空回りしがちに。タイミングを見逃さないように、周りの状況をよく見てから行動に移しましょう。謙虚な姿勢を忘れないこと。
恋愛:お互いに主張が強くなってしまいそうな時です。意地を張り過ぎないように気を付けましょう。優しい気持ちで対応を。

九紫火星

自分のペースを乱されやすい時です。周りに流されてしまわないように、自分の意思をしっかりと持ちましょう。二度手間を起こしやすい時なので、早とちりには気を付けること。勉強・研究は◎です。
恋愛:誘惑のワナがあちこちに。軽い気持ちで行動すると後悔することに。道徳的な判断を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年10月24日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪