12星座別☆6/22から6/28までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/22から6/28までの1週間の運勢とアドバイス

6/22~6/28の12星座占いです。

今週のキーワードは「自分で考え、自分で判断する」。

最近、¨夜の街での感染確認¨という報道により、無関係なお店まで影響を受けているというニュースを耳にしました。マスコミの情報も占いも、¨それが必ず正しい¨と言い切れる根拠はどこにもありません。

自分の意見を持たず、他人に依存する人ほど、¨あの人がああ言った¨¨あの占い師さんがこれをすれば運気が上がるって言った!¨などと、自分で確かめもせず、誰かの意見を鵜呑みにしているように感じます。

マスコミに携わる人も、占い師も一人の人間。間違いも必ずあります。自分の考えに固執せず、他人の意見に流されない、自分軸を築きましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「公明正大」「高望みしない」「否定的な意見も肯定的に受け取る」

全体運:¨二兎を追う者は一兎をも得ず¨の今週。ほしいものも、やりたいこともたくさん見つかる時期ですが、あれもこれもと欲張らず、一つに絞ることが大切です。自粛緩みで感染リスクが高まります。段階を踏んで、少しずつ目標に近づいていきましょう。欲をかくとろくなことはありません。謙虚な気持ちで一日一日を過ごしましょう。

恋愛運:異性が多くいる場所だから出会いはある、みんなに認められた関係だから、誰かの助けを得られる。今週は、みんなにやめとけと言われるダメ男との関係を見直したり、公には言えない場所で知り合った人について考えてみましょう。¨誰を好きになるのも自由¨な世の中ですが、隠さなければならない恋は、本当に幸せなのでしょうか?

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「信念を手放してみる」「あえて不快に思うことを取り入れてみる」「信じ続けることで失うもの」

全体運:自分の信念を貫くことはとても重要なこと。だけど、寄り道してみると、新しい発見があるかもしれません。仕事中におしゃべりしている人を不真面目だと思うなら、自分もその輪に入ってみる。自分が不快に思うことをあえて受け入れてみると、良い意味で固定概念が壊れるかもしれません。きっと、幸せな毎日を引き寄せるヒントとなるはず。

恋愛運:一人の人を思い続けることは素晴らしいこと。ですが、一つの方面しか見えておらず、視野が狭いとも言えます。浮気しないことは、それだけ相手を愛しているという証拠。だけど、彼の悪いところを見つけても、信じ続けてしまう落とし穴も。そして、いつまでも叶わない恋ばかり追いかけ続けても、空白の時間だけが過ぎてしまうのです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「粘り強さ」「すぐに諦めるとチャンスを逃す」「何事にも動じない」

全体運:¨肝っ玉母さんのどっしりとした安定感¨を持ちましょう。少しのことでへこたれてはなりません。かといって、ガツガツしすぎてもうまくいきません。昔の日本女性のような芯の強さがカギとなる今週。仕事のライバルにも恋敵にも臆することなく、正々堂々と闘いましょう。粘り強く取り組むと、遠いと思える目標に急接近できるかも。

恋愛運:¨去る者追わず¨はNGな今週。ドライになっていると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。脈がないと思いきや、奥手な草食系だったりして。両想いの人も、¨恋人ならこれぐらい分かるでしょ?¨はやめましょう。男の人は結構鈍感です。ゆっくり時間をかけ、あなたの伝えたいことを相手にも理解してもらいましょう。短気は損気です。

関連記事

タロットが教える2020年3月の運勢...

今日のタロット占い(2020年10月29日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

今日のタロット占い(2020年11月5日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年12月18日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

はちみつ大根が優秀!咳止めだけじゃない?!はちみつ大根の効果と作り方...