【辛口オネエ】(4)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時【有名人占い】

【辛口オネエ】(4)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時【有名人占い】

(4)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時

※西洋占星術に興味がある方向けの内容です。
※こちらの占いではプログレスはソーラーアーク法を使用しています。

バックナンバーはこちら↓
辛口オネエの有名人占い

前回の続きで、

ネイタルとプログレスへのトランジットのアスペクト=外部要因での転機・他人にも分かる変化

について。
別居極秘婚

★人生観の転機の最大要因?プログレス太陽とトランジット木星冥王星がスクエアに

オレンジのところ。プログレスでは太陽が牡羊座26度まで進んでいて、これがトランジットの山羊座24-26度の木星冥王星とスクエア。それまでの生き方をガツンと否定して、かなり大胆な方向転換をする時期。彼は生まれた時の太陽星座は魚座で気質的には情愛の人だけど、魚座22度の太陽だから、プログレスの太陽は8歳になった時点で牡羊座0度で、内面的には2020年現在も牡羊座のやんちゃ坊主。でも、そのやんちゃ坊主な生き方からの方向転換で、家族を大切にしよう、父親になろうとの決意に向かったわけね。木星はともかくとして冥王星のスクエアも出来てるから「決意せざるおえなかった」何かしら切実な事情があったのかも。

さらにこのトランジットの木星冥王星合は、プログレスの火星との合になってるのよね。男として自信が持てて、だからこそ長年避けてきた「家族を持つ」決断をする、それだけの重責を負うタイミングだった。

★女性に対する向き合い方の大転機。トランジットの天王星がプログレスの金星と合

赤いところ。2020年6月現在は牡牛座8度にいるトランジットの天王星が、某俳優のプログレス金星と合、ネイタルの蠍座7度の冥王星とオポジション。プログレス金星は女性に対する今現在の考え方や関わる相手、向き合い方。それが天王星で思いっきり変化する時期。

★批判を浴びまくったのは世の中全体が不満のはけ口を探していた時期だから?

最後に、批判を浴びまくった原因はもちろん現実的には過去にやってきたことが日本の結婚観や倫理観から逸脱してて、結婚してることを隠して有名女優と熱愛してた時期まであるからなんだけど「星回りだけ」で原因を探すと……。

トランジット

まず、この日は蟹座8度の水星と天秤座6度のジュノーと牡羊座8度のキロンでTスクエアができてたのね。水星は動きが早いからこの影響はこの日前後2日程度だけだけど、噂や口コミやネット炎上も含めて「コミュニケーション」「情報」は水星の管轄で、どこかで大事件が起きてても水星がおとなしくしてる(ノーアスまたはソフトアスペクト、問題に繋がる天体や感受点とはアスペクトがないなど)と、その話は広がらないか広がっても人々の感情を悪いほうへは動かさない。

逆に、この俳優の週刊誌の記事が話題になった日は、水星が他人のことをとやかく自分の正義の秤で裁いて批判しがちなジュノーと、繊細で傷付きやすくて過去の傷も何かのきっかけで思い出しちゃうキロンとそれぞれハードアスペクトで関わってた。世の中に送り出された話は、この日はこの俳優のことじゃなくても誰かの心の傷を刺激して批判の声が高まっていく、そんな日だったのね。

世の中に何かを批判したい空気が充満してるときに、この某俳優がそうだけど個人的にハードな星回りを迎えててたまたま目立つようなことがあると、炎上しやすいわ。ただ「人の噂も75日」だっけ?ちょうど火星が1つの星座を運行する期間くらいで、まさに世の中のムードや関心がそれくらいで切り替わるのよね。

でも、近年ではニュースが話題になってそれから忘れられるサイクルもかなり早くなってて、数日でもう別の話に関心が移ることがほとんど。ほんの数日で終わる噂話(批判も含めて)は、今回みたいに水星絡みね。

**. **. **. **. **. **. **.

『辛口オネエの星占い☆2020年下半期あなたの恋のすべて』の配信スタート!

TOPの『辛口オネエの星占い 2020年下半期』バナーよりご確認ください。

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

**********

キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

関連記事

【辛オ】海外でも絶賛される運命の星回り(2)松たか子氏【有名人占い】...

ゴーン被告(4)国外逃亡は成功だった?それとも?出国日のハーフサム【辛...

【辛口オネエ】話題の人達(1)環境活動家グレタ・トゥーンベリ:注目日と...

【辛口オネエ】話題の人達(2)映画化されたシリアルキラー『テッド・バン...

(1)父親編【DV加害者と被害者】義父の「40年DV」を受けた娘の最悪...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。