12星座別☆6/8から6/14までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/8から6/14までの1週間の運勢とアドバイス

6/8~6/14の12星座占いです。

今週のキーワードは「独りよがりな行動を続けると損をする」。

今週は¨誰かにアドバイスを求める、そしてそれを素直に聞き入れること¨を心がけましょう。魅力的な女性になるためのダイエットも、専門家の指導もなく、糖質制限を頑張りすぎると、栄養不足に陥ってしまいます。きちんと食事や睡眠を摂り、脂肪を燃焼しやすい体作りが大切。

また、自分は理想の体を手に入れたつもりでも、男性から見ると、¨細すぎ¨というミスマッチが生まれることもあります。¨自分が良かれと思ってしていることなのに、周りは違和感を感じている¨。そんな不一致が生まれないよう、しっかりと周囲の意見に耳を傾けましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「上辺だけの善意を手放す」「過去の辛い経験を思い出に変えていく」「一つ一つの出来事の意味を考える」

全体運:日本でも医療従事者に拍手を送ったり、募金を募る活動が盛んになってきました。そんな慈善活動に賛同するかもしれない今週。しかし、みんなが参加しているからとつられたり、いい事をしたら自分にも返ってくるという打算的な気持ちで参加するのはやめましょう。心から誰かを助けたいと願う思いが、多くの人を救う力となるはずです。

恋愛運:きれいな夕焼けを見て美しいと思う人も、切なく感じる人もいると思います。離れていった人も、懐かしい恋の思い出も、見方を変えれば、美しい思い出として保存することも可能になるはず。また、一つの恋に終止符が打たれたからこそ、新たな恋のチャンスがもたらされるのです。一度に二人の人と同時に付き合うことはできないのです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「目標は誰かに話した方が叶いやすい」「停滞していることは言い訳にならない」「モチベーションアップのための目標設定」

全体運:目標に向けてひっそりと頑張るよりも、¨○○のために頑張っています!¨と宣言した方が、周囲の応援を得られやすくなりそう。コンプレックスを解消するための努力ほど、誰にも話したくないものです。ですが、決意表明をした目標ほど、叶いやすくなるという話もあります。もしくは、気持ちをシェアできる仲間が見つかるかもしれません。

恋愛運:たとえ恋愛がうまくいっていなくても、自分を美しく見せるメイクを研究したり、男性にモテる人の特徴を考察してみたり。何か目標を見つけると、モチベーションアップに繋がるはず。うまくいかないことを言い訳に怠けていても、後退していくだけ。¨順調だから頑張るではなく、順調な日々を取り戻すために頑張る¨という考えもあるはず。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「強がることをやめてみる」「自分が自分であることに誇りを持つ」「自分に優しくなる」

全体運:周りの人たちと好きなものや信じるものが違うと感じることがあるかもしれません。しかし、流行っているものだけに価値がある訳でも、マイナーなものに良さがない訳でもありません。¨何を好きになろうが個人の自由¨です。BL作品もアイドルの追っかけも、自分がそれを好きだということに誇りを持てるようになりましょう。

恋愛運:寂しさを我慢せず、素直に彼に甘えてみましょう。¨彼も忙しいかもしれないし・・・¨と相手を気遣う気持ちが、自分の心に負担をかけていることに気づいてください。特定のお相手がいない人も、身近な異性に悩みを話したり、か弱い一面を見せてみましょう。強がっていると、逞しい人だと誤解され、助けを得にくい状態を招いていそう。

関連記事

今日のタロット占い(2020年5月10日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年5月16日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年6月29日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年7月31日の運勢)みりあむの毎日タロット...

1月27日-2月2日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...