12星座別☆6/1から6/7までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/1から6/7までの1週間の運勢とアドバイス

6/1~6/7の12星座占いです。

今週のキーワードは「変わることを恐れない」。

シンプルに、自分の意思と関係なく変化が訪れる今週。会社の制服が夏服やクールビズに変わるといった小さなものから、友達に裏切られて疎遠になったといった、精神的なダメージを伴うものかもしれません。しかし、その物事の裏には、¨変わることを嫌がる心¨が関係しているようです。

変化することで失うものもあるのは事実ですが、変化することにより、新たな幸せを知ることも、苦しみから逃れるきっかけがもたらされることもあります。変わることを恐れる人ほど、今週は大きなハプニングに見舞われるかもしれません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「ネガティブなものに振り回されないよう気をつける」「目の前の仕事に集中する」「意識的な気持ちの切り替え」

全体運:今週は振り返りも反省もせず、ただただ目の前のタスクと向き合いましょう。¨あの人が私の仕事ぶりにいちゃもんをつけた¨なんて余計なことは気にせず、がむしゃらに頑張りましょう。特に今週は、自分の感情や周りの言葉に振り回されやすい時です。ネガティブな思考に囚われて、時間を無駄にしてしまわないように気をつけましょう。

恋愛運:何か一つのことに囚われたら、意識的に他のことを考えるようにしましょう。考えても分からないことは、放っておくしかないのです。最近の世の中の動きからも分かるように、人間の力ではどうにもならないことも多くあります。何度挑戦しても叶わないことは、運命に託すしかないようです。叶わないのなら、そのことに意味があるはず。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「ネガティブなものとどう向き合うのか?」「逃げても苦しみは大きくなるだけ」「ポジティブに偏らない」

全体運:栄養のことを考えず、好きなものばかり食べていたら体調を崩してしまった。そんな自分の気の緩みが招いたアクシデントに振り回されそうな今週。確かに、好きではないことや普段はやらないことをすると、ストレスを感じるものです。しかし、嫌なことから逃げていても、いずれ必ず、その物事と向き合わなければならない時は訪れます。

恋愛運:別れた彼への未練や思うように彼に会えないジレンマなど、ネガティブな側面をポジティブに変えようとすることに意味はありません。あなたが今しようとしていることは、¨解決¨ではなく、¨逃避¨です。いくらそこから離れようとしても、自身が納得する答えが見つからない限り、いつまでも、その負の感情が消えることはないでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「自分のために頑張る」「信じる気持ちを忘れない」「他人のことは気にしない」

全体運:他者への嫉妬心が強くなる今週。¨どうしてこんなに頑張っているのに認めてもらえないの!¨という不満が大きくなりそう。だからといって、今まで頑張っていたことを手放してはなりません。負のエネルギーが強い時ほど、願いは叶えられにくいもの。目標に向けて頑張る時は、¨必ず叶う!¨と信じる気持ちを持ちながら頑張りましょう。

恋愛運:あなたに嫉妬しているのか、他人の恋愛に横槍を入れる人に遭遇しそう。誰かに否定的なことを言われると、自分が順調だと信じていた確信も揺らいでしまうものです。しかし、恋愛は誰のためにするのでしょうか?そう、自分のためなのです。自分のためだからこそ、¨誰かに迷惑をかける関係¨でなければ、自己満足でいいのです。

関連記事

ゆで卵の栄養や効果は?1日1個じゃない!卵の新常識とは...

今日のタロット占い(2020年3月7日の運勢)みりあむの毎日タロット...

日本人ならやるべき!密かなブーム昆布茶ダイエットとは...

幸せを引き寄せるマインドナンバー数字別の開運ポイントとアドバイス...

恋愛体質とは何?恋愛体質ではない男のトリセツや恋愛依存との違い...