12星座別☆5/25から5/31までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/25から5/31までの1週間の運勢とアドバイス

5/25~5/31の12星座占いです。

今週のキーワードは「変わらず心を癒し続けてくれるもの」。

ここ数ヶ月の間に、世界中の人たちが共通の悩みと闘い、助け合いの精神によって心を一つにする一方で、差別や偏見によって、関係性に亀裂が入った人もいるのではないでしょうか。これから生活様式も変わり、少しずつ以前とは違う日常が当たり前になるのかもしれません。

ですが、変わらず続く人間関係、いつも自分自身を励ましてくれる音楽、何回読み返しても泣いてしまう小説など、¨変わらずあなたの心を癒し続けてくれるもの¨があるはずです。目に見えないものは、その存在を感じることが難しいところもありますが、そう簡単に壊れてしまうほど、脆いものばかりではありません。

◆おひつじ座(3/20~4/19)

◆おひつじ座(3/20~4/19)

キーワード「新しい要素を取り入れる」「今までとは違うものにも目を向ける」「あえて人との繋がりを減らす」

全体運:新しいものを毛嫌いする傾向があるようです。リモートワークやソーシャルディスタンシングなど、つい最近当たり前になった言葉もあります。ですが、それをいちいち嫌がっていると生活していけないようになってきました。自分自身を変えることに不安を感じる人も、自分のやり方にこだわることが、思わぬ不運を招いてしまいます。

恋愛運:デジタルデトックスを試してみましょう。最近のあなたはLINEの通知音に敏感に反応したり、頭の中が恋愛のことでいっぱいになっているようです。スマホから離れることで、人との繋がりに執着することもなくなるはず。心の隙間を誰かに埋めてもらおうとせず、他にも気持ちを切り替えるアイテムを用意できるようになりましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「刺激的なものに注意!」「快楽との上手な付き合い方」「ガス抜き上手になる」

全体運:お酒は美味しいけど、体に良い影響だけを与えてくれるものではない。そんな甘い誘惑から抜け出せず、後悔することが多くなる今週。ストレスが溜まり、ついついいつもは我慢している嗜好品に手を出してしまいたくなるのかもしれません。高カロリーな食べ物もほどほどに、付き合い方を考えましょう。どんな良いものも依存は禁物。

恋愛運:身近なカップルのどろどろした恋バナ、たまたまネットで見つけた複雑恋愛の記事など、あなたの恋に良くも悪くも影響を与えるきっかけがもたらされそう。もっと刺激的な恋を求めるのもよし、¨浮気なんて絶対ダメ!¨と、彼との仲を深めるのも良いでしょう。ただし、¨今の関係を壊しかねない刺激¨はほどほどにしておきましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「気持ちのアップダウンに気をつける」「他人に依存しない」「弱い心に付け入る誘惑」

全体運:気分がコロコロ変わったり、急にテンションが下がってしまう時。心が弱っている時ほど、あれこれ検索してしまったり、誰かの無責任な言葉に振り回されたりするもの。もし誰かの意見を聞きたくなったら、昔から自分を知っている人に相談してみましょう。ただし、相手の指摘をそのまま受け入れず、自分自身も考えなければなりません。

恋愛運:気持ちが沈むと、ついつい彼以外の異性が気になったり、彼を疑う気持ちが強くなったりするもの。特定のお相手がいない人も、勢い任せの恋に翻弄されてしまいがち。なんだか寂しくなることが多い今週、あなたの弱みに付け入るような誘惑に気をつけましょう。心が弱っている時ほど、冷静さを失い、普段とは違う行動を取るものです。

関連記事

私ってキープ女!?キープ女性に対する言動や行動の特徴9つ...

家に帰りたくない人ってどんな心理?帰りたくない理由と改善方法...

プーアル茶にカフェインは含まれる?プーアル茶の効果・おすすめの飲み方...

【タロット占い】別れてしまったあの人…今あなたのことをどう思っている?...

頭皮ニキビとは?痛くてかゆい?頭皮ニキビの原因と対策法...