12星座別☆5/18から5/24までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/18から5/24までの1週間の運勢とアドバイス

5/18~5/24の12星座占いです。

今週のキーワードは「心に潤いを」。

普段とは違う生活、我慢しなければならないことが多い環境、いつまで続くか分からない不安との闘いなど、知らずしらず、心にストレスやネガティブな感情が溜まっていると気づく時です。

いつの間にか周囲の人たちへの態度が乱暴になっていたり、家族や恋人が何気なく言った一言に過剰反応したり、自らトラブルの原因を引き起こしてしまうかもしれません。

感情的になることが悪い訳ではありませんが、素直に自分の非を認めて謝ることを忘れてはなりません。そして、自身の行動や言動を省ることを、日常のルーティンに取り入れてみましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「自分のことに集中する」「好調な運気を信じる」「自分を成長させるチャンス」

全体運:今週は、自分がやりたいことや心身のリフレッシュに重きを置くと、後々、その頑張りが実を結ぶようです。ですが、やるかやらないか迷っていたり、中途半端に頑張っても、得られるものは少ないようです。¨続けられるかどうか分からないし・・・¨なんて悩む前に、思いついたことに取り組んでみましょう。合わなければ、他に変えましょう。

恋愛運:運気は好調な今週。彼と会えていない人も、¨彼も私のこと想ってくれてるよね?¨と彼のことを信じ、仕事や恋愛以外のプライベートを充実させましょう。彼のことが心配になっても、彼の行動を逐一把握しようとしてはなりません。余計なことを言って、順調な関係を壊さないように気をつけましょう。相手を信じることが大切。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「¨いつも通り¨にこだわる」「心変わりに要注意」「自分の気持ちに敏感になる」

全体運:今週は新しいことよりも、ルーティンワークや日々の家事、いつもの友達との繋がりを大切にしましょう。何か新しいことに興味を持っても、口コミの評価ほどいい物ではなかったり、周りでは流行っているけど、自分の好みではなかったということが多いようです。買い物も、初めて行くお店のテイクアウトも、控えることが吉です。

恋愛運:彼よりもアイドルや二次元、彼よりも女友達、彼よりも職場の異性の先輩・・・など、彼への興味が薄れてしまいそうな今週。他に心変わりすることは悪くありませんが、¨本気で浮気してしまわないように¨、たまには彼のことを考える時間を作りましょう。会えなくなって気持ちが冷めてしまうなら、¨それだけの想いだった¨のでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「冷静な対応を」「タフなメンタル作り」「彼との適切な距離感」

全体運:お花に水をやりすぎると根腐れしてしまうように、何でも頑張れば上手くいくという訳ではありません。特に今週は、気持ちが空回りしやすい時です。ちょっとしたハプニングであたふたしてしまわないように、楽観的に物事を捉えることも大切です。少々トラブルが発生しても動じない、そんなメンタルの強さが試されているようです。

恋愛運:付き合い始めたばかりのカップルは、お互いのことを知らず、仲違いしてしまうことが多くあります。しかし、長く付き合ったカップルも、¨ほっておいても大丈夫¨なんて思っていると、いつの間にか大きなすれ違いが生まれているかもしれませんよ。束縛することなく、放置することなく、¨適度な距離¨を保ちましょう。

関連記事

ゆで卵の栄養や効果は?1日1個じゃない!卵の新常識とは...

幸せを引き寄せるマインドナンバー数字別の開運ポイントとアドバイス...

恋愛体質とは何?恋愛体質ではない男のトリセツや恋愛依存との違い...

ラブラブな写真を撮りたい時はポーズが重要!カップルにおすすめの写真の撮...

レモンの効果や効能は?酸っぱすぎるレモンの効果的な食べ方もご紹介!...