12星座別☆5/11から5/17までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/11から5/17までの1週間の運勢とアドバイス

5/11~5/17の12星座占いです。

今週のキーワードは「メンタル面に気を配る」。

物理的な環境を変えることができない今ですが、メンタルを癒すことは自分でもできます。外に出られないと、ストレスも溜まり、お菓子を食べまくったり、通販で衝動買いしたくなる時もあります。しかし、世界中が平等に辛い状況にいるのです。

仕事が休みになって将来が心配という人も、仕事が忙しすぎて疲れている人も、心が疲弊していることに変わりはありません。今の状況を前向きに捉えている人はどこにもいないはず。働く環境は違えど、¨第一線で必死に頑張っている人も、家で将来の不安と闘っている人も、辛いのはみんな同じ¨なのです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「心の距離が遠い人からのアドバイス」「自己肯定感を上げる」「停滞している時だからこそ見えてくるもの」

全体運:今週は、あまりプライベートな話をしない人、例えば、上司や先輩に悩みを打ち明けてみると、意外なアドバイスがもらえるかもしれません。お互いに相手のことを深く知らないからこそ、違う視点からの考え方を共有できるはず。心の壁があるから話しづらいと思う人ほど、あなたの中にない気づきを与えてくれるでしょう。

恋愛運:彼と直接会えなくなると、恋愛に対して受け身な人ほど、余計な心配が出てくるのではないでしょうか?彼から毎日のように¨好きだよ¨というメッセージが送られてきていても、¨私の知らないところで浮気しているかもしれない・・・¨と不安になっていそう。今こそ、¨私は愛されているんだ!¨と自信を持ち、前向きになる時です。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自宅でも達成できる目標」「彼に会える日までの準備」「鬱々とした日々を乗り切るために」

全体運:最近は家庭菜園が流行っているようです。先行き不透明な時だからこそ、何かを育てたり、目標を見つけることが生きるための原動力になるのかもしれません。ダイエットのために家でヨガを始めたり、オンラインで語学を学んだり、外に出なくても達成できる目標を見つけましょう。その目標があなたに辛い状況を乗り切る力をくれるはず。

恋愛運:片想い中の人は、次に彼と会う日のために精神面を整えておきましょう。久しぶりに会えたのに、自分の気持ちが上手く伝えられなかったなんてことにならないように、今から心の準備をすることもおすすめ。フリーの人は、外に出かけられるようになった時には今以上の相手を引き寄せられるよう、心に溜まった負の感情を浄化しましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「空き時間を有効活用」「計画的な行動を」「思いつくままに動かない」

全体運:空き時間が増えると、あれこれやりたいことが浮かんできます。しかし、中途半端に取り組んでも、その努力は無駄になってしまいます。複数のことに少しずつ取りかかるのではなく、一つのことをやり終えてから次に進みましょう。時間があるからだらだらしてても大丈夫!という考えでは、何も実らず、時間だけが過ぎてしまいますよ。

恋愛運:良くも悪くも、彼に伝えたい想いが募る時。一度に言いたいことを伝えようとすると、ついつい感情的になったり、一方的に自分の話ばかりしてしまうもの。自分の話だけを押し付けてしまわないように、予め話したいことをメモしておきましょう。フリーの人も、恋愛したいという衝動を、自分磨きに励む動力源に変えていきましょう。

関連記事

健康運を下げるトイレ・キッチン・バスルームのNG風水と対処法...

私ってキープ女!?キープ女性に対する言動や行動の特徴9つ...

ダイエットのきっかけは?好きな人から言われた言葉5選...

ココアの効果とは?デメリットもある?効果的な飲み方おすすめレシピ...

玉ねぎは糖質が高くて太る?!糖質・カロリー・糖質制限レシピまとめ...