12星座別☆4/27から5/3までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/27から5/3までの1週間の運勢とアドバイス

4/27~5/3の12星座占いです。

今週のキーワードは「自分を犠牲にしないこと」。

今年のGWは、閑散としていることでしょう。自粛することは自身も、周りの人も守ることになりますが、一方で、¨自分を犠牲にして頑張っている人たちがいること¨を忘れてはなりません。それは様々な問題に当てはまります。私たちが便利な暮らしを送ることができるこの社会も、昼夜を問わず働く人がいるお陰なのです。その恩恵に感謝することも必要ですが、¨誰かの幸せのために自分を犠牲にしていないか?を考えること¨も大切。¨たとえ自分を犠牲にしても、誰かが救われるならそれでいい¨と心から願う人も、あなたが倒れてしまったら、今までその恩恵を受けていた人たちはどうなるのか?考えてみてください。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「身近な人と過ごす時間の大切さ」「自分の気持ちを蔑ろにしない」「自分は自分、人は人」

全体運:心配事が多いせいか、穏やかさや他人への思いやりが失われつつあるようです。家にいる時間が増え、家族と意見が衝突することが多くなったかもしれません。しかし、家族と過ごす時間が増えたからこそ、一緒に娯楽を楽しんだり、ゆっくり話す時間が持てるようになります。どんな状況も見方を変えれば、プラスの側面が見えてくるはず。

恋愛運:今週は噂話や他人からの評価、ネット上の情報に振り回されやすい時。誰かがあなたの恋愛にいちゃもんをつけようと、あなたが満足ならそれでいいのです。もし¨誰かが傷つくような恋¨をしていても、想いを抱き続けることに何の問題もないのです。恋愛に限らず、誰かに遠慮すべきではない場面も多くあることを忘れないでください。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「相手の意図を勘違いしないように」「心のケアは念入りに」「必要ない感情を手放す」

全体運:ストレスが溜まり、心が疲れているのか、周りの人が好意的に言った言葉を悪く取っているかもしれません。もしくは、反発したり、意固地になっている場合も。ちょっとしたことでイライラしやすい時なので、我慢しすぎたり、感情を溜め込まないように気をつけましょう。一人で過ごすより、できるだけ多くの人と繋がりを持ちましょう。

恋愛運:今週は、¨本当に必要なものともう必要ないものを分けていく¨時です。復縁したいと願い続けている人も、本当は寂しさを埋めたいだけで、相手は誰でもいいのかもしれません。本当に彼でなければならないのか?自分の気持ちと向き合いましょう。お相手がいない人は、本当に恋がしたいのか?改めて自分自身に問いかけてみましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「多くの人と交流を持つ」「余計な心配はしない」「苦しい状況はみんな同じ」

全体運:自宅にいる時間が長くなると、ネガティブな考えに囚われやすくなったりするものです。辛い記憶から離れられなくなった時は、友達に電話したり、SNSでたくさんの人と交流を持ちましょう。あなたが心配しているほど、状況は悪くありません。普段は会えない人にも連絡してみると、ゆっくりお互いの近況を語り合う時間が持てるかも。

恋愛運:¨心の安定を意識して¨過ごしましょう。なかなか進展しにくい時期ですが、いつも通りのメッセージのやり取りや通話に留めておきましょう。彼に直接会えないと、自分に関心が向かなくなることや浮気が心配になるかもしれません。でも、それはあなただけではないのです。余計な心配はせず、状況が回復するのを待ちましょう。

関連記事

グラウンディングとは何?瞑想?グラウンディングの効果とやり方...

酢だこのカロリーってどれくらい?たこのカロリーや栄養、酢だこさんやかこ...

今日のタロット占い(2020年3月12日の運勢)みりあむの毎日タロット...

アップルパイのカロリーチェック!あの有名店はどうなの!?...

駐車場が出てくる夢の夢占い!駐車場から車がなくなる夢にはどんな意味が?...