12星座別☆4/20から4/26までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/20から4/26までの1週間の運勢とアドバイス

4/20~4/26の12星座占いです。

今週のキーワードは「自分ファースト!」。

道徳の授業などで、¨お年寄りに優しくしましょう¨なんて、先生から教わった記憶があるはずです。ですが、その¨優しさの基準は人によって違うこと¨に気づいている人は少ないのではないでしょうか?

分け隔てなく平等に接する人、気に入った人にだけ贔屓にする人など、その考え方は様々です。そして、¨自分が優しくしても、相手はそれを当たり前と思っている¨可能性だってあります。

今週は、¨本当に大切にすべき人は誰なのか?自分を犠牲にして他人に尽くしていないか?¨考えてみてください。いつの間にか¨都合のいい人にされている¨かもしれません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「心の栄養補給」「ネガティブなイメージに惑わされない」「気持ちに余裕がない時」

全体運:時間に追われ、充足感や安らぎを失っているようです。色々とストレスが溜まることも多いですが、意識的に心を癒す時間を作りましょう。旅番組を観ると、旅行に行った気分になれるかもしれません。深海を泳ぐ魚の映像、野鳥のさえずりなど、視覚や聴覚から自然を感じられるものがおすすめ。心の栄養が不足しないよう、気をつけて。

恋愛運:恋愛に対するイメージがネガティブに偏っているようです。身近に苦しい恋愛を続けている人が多いのか、ネットの記事が良くない影響を与えてしまったのか、あなた自身ではなく、外からの情報に振り回されているようです。余計な心配をしないように気をつけましょう。彼との関係は順調なのに、変な疑いを持たないよう、ご注意を。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「ゆっくりとした明るい変化」「あなたの方からアプローチを」「穏やかな運気上昇」

全体運:自身を縛りつけているマイルールやこだわり、ずっと囚われていたネガティブな記憶など、何かあなたの心に明るい変化が起こりそうな今週。その速度はゆっくりですが、ずっと停滞していた物事が動き出す兆しが感じられるでしょう。すぐに大きな変化はないため、不安や焦りを感じやすいですが、着実に進展していることを確信しましょう。

恋愛運:あなたから彼に連絡する、あなたから誘う。今週は¨あなた発信の行動¨が運気上昇に繋がるでしょう。お相手がいない人も、あなたが明るくいることで周りを和ませ、異性からの視線を集められるかも。外に出ることができない時なので、彼や異性の友達との交流を大切にしましょう。メッセージのやり取りだけでも、恋は楽しいはず。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「だらけていた日々の後に」「日頃の努力を怠らない」「慌てず騒がず!」

全体運:あなたのコンフォートゾーンが徐々に壊されていく今週。だらけていた日々の付けが回ってくるのかもしれません。そこから動かなければならないという衝動に駆られることもあるでしょう。複数の選択肢の中で迷うことも多くなりますが、何でもいいや~と¨適当な選択をして後悔しないように¨、これからやるべきことを挙げておきましょう。

恋愛運:自分自身の恋なのに、なんとかなるさ!といった感じに、他人事のようになっているようです。深く悩むよりはいいのかもしれませんが、もう少し必死になりましょう。特にお相手がいない人は、独りの時間を満喫しすぎているようです。後になって、取り残された・・・と慌てないよう、日頃から女磨きを欠かさないようにしましょう。

関連記事

グラウンディングとは何?瞑想?グラウンディングの効果とやり方...

酢だこのカロリーってどれくらい?たこのカロリーや栄養、酢だこさんやかこ...

今日のタロット占い(2020年3月12日の運勢)みりあむの毎日タロット...

駐車場が出てくる夢の夢占い!駐車場から車がなくなる夢にはどんな意味が?...

私嫌われてるかも?職場で嫌われる女性の特徴7選!対処法はある?...