12星座別☆4/13から4/19までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/13から4/19までの1週間の運勢とアドバイス

4/13~4/19の12星座占いです。

今週のキーワードは「気分を回復させてくれるアイテム」。

気持ちが沈むと、ネガティブな方へ偏る傾向があります。マイナス面を見つけてしまうと、全てがダメになったように感じる場合も。こんな時期だからこそ、負のループにはまらないように気をつけなければなりません。

ポジティブになることが難しい時でも、何かしら¨気分をアップさせられるアイテムやスキル¨を見つけておきましょう。大好きな香りやお気に入りのアクセサリーなら、身に付けるだけで気分は晴れやかになります。他にも、一度は訪れてみたい海外の観光スポットの写真も、手軽に気持ちを回復させるアイテムになるでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「難しく考えない」「相手への気遣いは控えめに」「心で感じたものを大切に」

全体運:真面目キャラから天然キャラへシフトチェンジしましょう。最近のあなたは神経質になっていたり、心で感じることより、頭で考えることの方が優先になっているようです。トレンドの服を取り入れてみたり、SNSで話題になっているものに興味を持つと、¨心をガードするもの¨を取り除くことができるはず。心は繊細なぐらいが◎です。

恋愛運:恋愛に限らず、その時に感じたことは、その場で伝えるようにしましょう。後になって、¨あの時のあれなんだけど・・・¨と切り出しても、誤解が生まれる可能性が高くなっているのでご注意を!¨こんなこと言うと嫌われるかもしれない¨と思うことも、オブラートに包んで打ち明けてみましょう。溜め込んだ感情が爆発するのも防げます。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「トラブルが起きても冷静な対処を」「辛いあの頃の恋愛を思い出す」「相手に接する態度に気をつける」

全体運:面識のない人とも会う機会が増えそうです。その中で相手のことを誤解してしまったり、相手が自分の言葉を悪く受け取ってしまったり、¨まだお互いを知らないからこそ生まれるすれ違い¨に注意しましょう。想定外のことが起こっても、冷静に自分の考えを説明しなければなりません。誤解が生まれたままでは、最悪の事態を招く恐れも。

恋愛運:満ち足りた日々が続くと、辛かったあの頃のこと、片想い中の苦しさは忘れられがち。だからなのか、彼との関係がうまくいくと、徐々に¨彼に対する態度もおざなりになってきている¨人もいるかもしれません。それは彼も同じでしょうが、あなたの方からも彼に優しくしてあげましょう。初デートで訪れた場所へ再び行くのもおすすめ。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「メンタルが弱りやすい時」「必要最低限の行動に留めておく」「相手を疑いすぎないように」

全体運:とても繊細で、少しのことで傷つきやすくなっています。今週は、大きな買い物や好きな人への告白など、人生に大きな影響を与えるような行動は控えましょう。仕事に行く、日用品を買うなど、必要最低限の行動に留めておいてください。何か決めなければならないことが起きたら、周りの人たちの意見を聞いてから決めるようにしましょう。

恋愛運:今週はメンタルが不安定なため、目立った行動はしないようにしましょう。片想い中であったり、フリーの人は、今は進展を望まず、現状維持に留めておいてください。ちょっとしたことで傷つきやすくなっています。たとえ¨彼の言葉で不快になっても、後から冷静になって考え直すこと¨が大切。彼を疑いすぎていないか?再度確認を。

関連記事

グラウンディングとは何?瞑想?グラウンディングの効果とやり方...

レタスの栄養が実はスゴイ!レタスの種類別栄養と効果まとめ...

付き合う前のおうちデートエピソード!距離を縮めるたったひとつの方法...

酢だこのカロリーってどれくらい?たこのカロリーや栄養、酢だこさんやかこ...

ルイボスティーのダイエット効果って?飲み過ぎは太る!飲む時間や回数...