12星座別☆4/6から4/12までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/6から4/12までの1週間の運勢とアドバイス

4/6~4/12の12星座占いです。

今週のキーワードは「心の中の断捨離」。

4月に入り、何かしら変化を感じている人も多いのではないでしょうか?または、いつもと違う状況に、戸惑いを感じ続けている人も多いでしょう。しかし春と言えば、¨始まりの季節¨ですね。新たな始まりと共に、心の中も風通しを良くしましょう。

毎週同じようなメッセージを受け取っていますが、それだけ負のエネルギーを溜め込んでいる人が多いのかもしれません。過去を全て手放すのではなく、¨過去から学ぶべきこと・もう必要のない感情¨を区別しなければなりません。そのためには一度、封じたままのネガティブな記憶と向き合うことから始めましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「未来は自分で開拓していくという感覚」「周囲の恋模様にも敏感になる」「現実から目を逸らさない」

全体運:下降気味の運気に翻弄される今週。ラッキーなことが起こっても、すぐにその恩恵を感じられなくなってしまいそうです。¨運気任せな生き方はやめなければならない¨というメッセージなのかもしれません。¨占いを信じれば幸せになれる¨、¨高次からのメッセージを受け取れば大丈夫¨、そんな考えでは、目の前の困難は乗り越えられません。

恋愛運:周囲のアドバイスが聞けず、彼の気持ちも無視してしまう恐れも。身近な人たちの恋愛事情に敏感になりましょう。頑張りすぎると、かえって状況は悪化してしまいます。他人には話しづらい恋であっても、誰かに相談することが大切。知人に話したくないなら、恋愛カウンセラーのような、その道のプロに相談しましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「人生をより良くするための行動」「恋の悩みをぶっちゃける」「一回の頑張りより、毎日コツコツ頑張る」

全体運:理想を語るだけで、行動しなければ何も変わらない。そう実感させられる今週。仕事も日々の鍛練が大切。職があることに甘んじて怠けていると、後輩に抜かされてしまいます。また、スキルアップしていくと、自信もモチベーションもアップしていくはず。好きではない仕事を無理に続けているのなら、仕事に対する姿勢を見直す時です。

恋愛運:愚痴でも悩みでも、今感じていることを身近な人に話してみましょう。第三者の立場から、これまで思いつかなかったアイディアを授けてくれそう。ただし、間違っても¨その愚痴を彼にぶちまけないように¨気をつけて!心身共にデトックスできれば、彼にも周りの人にも優しくなれるはず。ストレスを貯めないよう、日々の心がけが大切。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「頑張らないことを頑張る」「多くのことに目を向ける」「達成されない理由に気づく」

全体運:気持ちの緩みが目立つ時。これまで頑張っていたことも、投げ出してしまうかもしれません。疲れたな・・・と思う日は休むことが大事。だけど、次の日はまた頑張る!¨頑張りすぎないこと¨を頑張りましょう。毎日のルーティンワークを二日に一回にしてみる、一日の勉強に費やす時間を半分にするなど、無理のない努力を続けましょう。

恋愛運:努力の方向性が間違っているのかもしれません。外見にばかりこだわっているなら、メンタル面にも目を向けましょう。思うような恋ができないのには何か理由があるはず。ボディメイクやファッションなど一つのことを極めるのではなく、色々な要素を取り入れてみましょう。周りの人を参考にすれば、足りないものが見えてくるかも。

関連記事

グラウンディングとは何?瞑想?グラウンディングの効果とやり方...

付き合う前のおうちデートエピソード!距離を縮めるたったひとつの方法...

ルイボスティーのダイエット効果って?飲み過ぎは太る!飲む時間や回数...

酢だこのカロリーってどれくらい?たこのカロリーや栄養、酢だこさんやかこ...

今日のタロット占い(2020年3月12日の運勢)みりあむの毎日タロット...