今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年4月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年4月1日(水)  <十干十二支:甲戌 中宮:五黄土星>

4月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと275日。今日一日を大切に。。。

一白水星

正しい道を進みましょう。人との和を大切にして過ごしましょう。誘惑が増えそうな時ですが、騙されないように気を付けること。不注意な言葉から失敗を招かないように気を付けること。
恋愛:ふとしたことがケンカに発展しやすい時です。うっかりの一言には気を付けること。特に酔った勢いでの言動には気を付けること。

二黒土星

身軽が一番。あれこれ抱え込み過ぎないように気を付けましょう。無理やり物事を推し進めようとすると、後に苦労することに。思うように進まない物事は、タイミングを待つ方が吉です。
恋愛:積極的な行動は空回りに終わってしまいそう。今はあえて引いた態度をとる方が効果的です。

三碧木星

物事が行き詰まりがちになりそうな時。やみくもにぶち当たってもうまく進めません。今はじっくりと準備を整えて、気長に時期を待ちましょう。結論を焦らないで、のんびり構えている方が良い結果につながります。
恋愛:いろいろと邪魔が入ってうまく進めない時。衝突すると尾をひくので気をつけること。穏やかな心持ちで過ごしましょう。

四緑木星

アクティブな行動は裏目に出てしまいそう。思い通りに進まないことが増えてきたら、パワー不足が原因かも。ゆっくり休んで体調を整えることが大切です。今日一日を丁寧に過ごしてみましょう。
恋愛:タイミングが上手く合わない時です。今は押すよりも引く方が〇。胸の内は表に出さない方がよさそうです。

五黄土星

謙虚な姿勢が吉となる時。がんばって虚勢を張らなくても大丈夫。あなたのがんばりは周りにちゃんと届いています。自分を大きく見せようとしないで、自然体で過ごすと吉です。
恋愛:ライバル出現の予感。でも今は焦ってアプローチするよりも、控えめな態度の方が相手の気持ちを引きそうです。そっと寄り添う程度の距離感が吉。

六白金星

誠実さ素直さを大切にして過ごしましょう。見栄を張って実力以上のことに手を出そうとすると失敗を招いてしまいそうです。派手な行動は慎んで、力をわきまえた行動を心がけると吉です。
恋愛:華やかな雰囲気、楽しい誘いに心惹かれそうな時。ですが、軽率な行動は後に後悔することに。楽しい中でもシビアな判断を心がけて。

七赤金星

見込み違いが起こりやすい時。もしも期待外れの結果が現れても、諦めないこと。失敗さえも経験の一つととらえ、マイペースで進めば吉。目先の利益よりももっと先の目標に向けて進みましょう。
恋愛:ささいなことから関係がギクシャクしてしまいそうな時。つまらないプライドにこり固まらないで、素直な態度を心がけましょう。

八白土星

油断のならない時。先々が予測できない時なので、リスクが高いことには手を出さない方が無難。変化を求めないで、普段のペースで過ごしましょう。貴重品の保管はしっかりと行うこと。
恋愛:ムードに流されやすい時。気持ちを引き締めて過ごしましょう。騙されやすい時なので、甘い誘いには気をつけること。

九紫火星

バランスの取れた一日です。穏やかに運気がアップしていく時です。物事が順調に進む時なので、気持ちに正直に動いてみましょう。周りに目標を公言することで、目標達成に近づきます。
恋愛:相性の良さを実感できる時。同じ趣味を一緒に楽しむことで、距離がぐっと縮まりそう。子宝に恵まれる暗示も。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに【気学】(2020年9月23日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月14日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪