12星座別☆3/30から4/5までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/30から4/5までの1週間の運勢とアドバイス

3/30~4/5の12星座占いです!

今週のキーワードは「¨自分だけの幸せ¨を見つける」。

例年の春であれば、お花見やイチゴ狩りなど、楽しいことがたくさんあったはずです。いつまでこの状況が続くか分かりませんが、そろそろ¨ポジティブな要素¨もほしくなる時なのではないでしょうか?

世の中が暗いムードだからではなく、いつでも¨自分だけの喜び¨を見つけられるようになっておきましょう。誰かがいなくても楽しめること、自己満足だけど、心がウキウキすることを見つけることが大切。

どんなに周りがネガティブな雰囲気でも、¨私は幸せなんだ!¨と胸を張って言える、¨極上の癒し¨を見つけてください!

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「驚きや刺激を学びの種に変える」「彼や異性に対する気持ちを見つめ直す」「先入観やこだわりを捨てる」

全体運:4月から環境が変わる人も、そうでない人も、何かしら¨カルチャーショック¨を受けることがありそう。異動してきた人から良い意味での刺激を受けるかもしれませんし、引っ越し先の環境が合わず、ストレスを感じるかもしれません。どちらにしろ、その感覚が¨自分を変える原動力¨となるはず。プラス面に注目することを忘れないで。

恋愛運:¨好きという純粋な想いも執着すれば、打算的な欲望へと変化している¨のかもしれません。最近のあなたは彼のことを¨どんな存在¨と捉えているのでしょう?¨いつもハッピーを分け与えてくれる人¨、それとも¨一緒にいることが当たり前な人¨?もう一度彼や異性に対する気持ちを感じてみましょう。忘れていた感情を思い出せるかも。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「運気のサイクルに気づく」「過去の対人関係を参考に」「過去を引きずるのではなく、過去から学ぶ」

全体運:特に対人関係で悩んでいる人は、かつて¨対人関係が順調だった頃のこと¨を思い出してください。今の自分を励ましてくれたり、慰めてくれるエピソードが見つかる場合も。ずっと対人関係がうまくいってないという人は、過去から繰り返している負のパターンがあるようです。自分が¨どんな人を引き寄せているか?¨を知ってください。

恋愛運:恋愛に対してのイメージがネガティブに偏っている人は、今こそ、積極的な行動を始める時です。運気には波があるもの。いくらスピリチュアルの世界で¨クリエイティブな生き方¨と言われようが、¨人間の力ではどうにもならないこと¨もあるはず。¨あの頃はうまくいかなかった・・・¨と嘆かず、何度でもアタックしていきましょう!

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「モチベーションを上げるために」「着実にこなしていく」「頑張りすぎず、だらけすぎず」

全体運:¨疲れた時はすぐに休む¨。そして、¨休んだらまた動き出す¨。それが今週のテーマ。頑張っても頑張っても報われない・・・と思うこともあるかもしれません。しかし、目に見えないところで、その頑張りは成長し続けているはず。もしかして、その成長に気づけていないのかもしれません。何事も¨一つのことを丁寧に¨取り組むことが大切。

恋愛運:気持ちが揺らぎやすくなっています。片想いの成就や復縁、新たな出会いなど、具体的な目標がある人も、いつまでにその目標を達成させるのか?など、その計画をもっと詳細なものへブラッシュアップしていきましょう。両想いの人も、彼とこれからしたいこと、行きたい場所など、二人で叶えたいことをリストアップしていきましょう。

関連記事

私ってキープ女!?キープ女性に対する言動や行動の特徴9つ...

バナナダイエット成功の秘訣は朝にあり?!朝バナナダイエットの効果とは...

健康運を下げるトイレ・キッチン・バスルームのNG風水と対処法...

ダイエットのきっかけは?好きな人から言われた言葉5選...

夫婦生活がないのは寂しい?それとも楽?夫婦生活のあり方とは…...