今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年3月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2020年3月20日(金)  <十干十二支:壬戌 中宮:二黒土星>

3月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2020年もあと287日。今日一日を大切に。。。

一白水星

バランスを崩しやすい時。思うように進まない時ですが、強引に推し進めるのは✕です。周りの状況をよく見て、歩調を合わせて進みましょう。連絡ミス・勘違いには要注意。事前にしつこいくらいの確認が吉です。
恋愛:おとなしく状況が好転するのを待つ時です。結果を急ぎ過ぎると関係が崩れてしまいそう。今は静かに見守る方が吉です。

二黒土星

物事が順調に進む時。閃いたアイデアは積極的に周りに伝えると〇。必要な後押しやアドバイスを得られます。事前に目的をハッキリさせてから行動に移すと吉。暴飲暴食は控えること。体重増加に直結します。
恋愛:モテ日です。あれこれ駆け引きするよりも、自然の成り行きに任せた方が吉。朗らかな態度を心がけると吉です。

三碧木星

今の自分に不要だと思うモノはさっと整理してしまいましょう。気持ちを新たに一歩を踏み出してみましょう。スタートが潔いほど好結果に結びつきます。初めは風当たりが強いかもしれませんが、正しい道を進んでいれば周りもちゃんとついてきます。
恋愛:不安定な時。嫉妬心から関係がギクシャクしてしまいそうです。今は不安な気持ちは胸に秘めておいた方が吉です。

四緑木星

安定感に欠け、気持ちがブレてしまいそうな時。冷静になって身の回り・頭の中をスッキリとさせましょう。周りのネガティブなだけの意見はさらりと流してOK。実力内で自分のペースで過ごすと吉です。
恋愛:不安定な関係に陥りそうな時。うやむやな態度は慎んだ方が吉です。しっかりと現実に目を向けること。

五黄土星

自発的な行動は裏目に出てしまいそうです。自ら進んで周りにアドバイスを求めてみましょう。アドバイスには迅速に従うと吉。目の前のことから丁寧に対応していくと吉です。
恋愛:出会いの場が広がる時。行動範囲を広げると吉です。意外な人からのプレゼントには、下心が潜んでいるかもです。

六白金星

順調に波に乗って行ける時。ヒラメキが冴える時なので、ピンときたことは行動に移すと吉です。気持ちに素直になって行動することで、すべてが円満に動いていきます。周りに目標を公言すると吉です。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。相性の良さを実感し楽しく過ごすことができそうです。家族ぐるみの付き合いも◎。

七赤金星

全てにおいて行きすぎになりやすい時。何事もほどほどを心がけて過ごしましょう。自分の考えに固執しないで、大らかな気持ちで過ごすと吉。但し、慣れからくるミスには気を付けること。
恋愛:うっかりの一言が波紋を呼んでしまいそう。胸の内は表に出さない方が吉です。不満が募ってきたら、少し離れて冷却期間を取りましょう。

八白土星

物事が好調に進んでいく時です。好調な時ほど、普段の努力をおろそかにしないで過ごしましょう。順調に成果を得られた時ほど、初心を忘れないこと。周りとの和を大切にして過ごすと吉です。
恋愛:円満な関係を築ける時。理解が深まり絆が深まりそうです。シングルの方は行動範囲を広げると吉。良い出会いがありそうです。

九紫火星

迷いは禁物。目標をしっかりと定めたら、よそ見をしないで突き進みましょう。今までの努力がきちんと評価される時なので、思い切って実力を発揮してみましょう。自らの思い込みで自分の成長を止めないこと。
恋愛:時間をかけて絆を深めていきましょう。急な展開は期待薄です。一歩ずつ距離を縮めていきましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年8月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年9月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年7月27日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪