12星座別☆3/23から3/29までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/23から3/29までの1週間の運勢とアドバイス

3/23~3/29の12星座占いです!

今週のキーワードは「窮地に追い込まれた時だからこそ学ぶべきこと」。

そろそろ年度の変わり目ですね。来年度がどんな年になるのか?まだ分かりませんが、節目を迎える前に、¨気持ちの切り替えや過去のネガティブな記憶の整理¨をしておきましょう。

最近はこのようなメッセージをカードたちから受け取ることが多いですが、¨こんな時だから考えるべきこと¨があるのかもしれません。

デマに振り回されたり、風評被害に悩まされたりと、¨窮地に追い込まれたからこそ学んだこと¨もあるはずです。普段は知ることのない¨相手の一面¨を目の当たりにするのも、こんな時だからなのかもしれませんね。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「他人への心遣い」「出会った頃の初々しさ」「自分の殻にこもらない」

全体運:心の栄養が不足しているようです。身近な人とのコミュニケーションを欠かさないようにしましょう。これだけで心の状態は大きく改善されるはず。周りに気を遣うなんてめんどくさい・・・と思う人も、案外、誰かと一緒にいるとはしゃいでいたりするのかも。やる前からいい結果にならないと決めつけず、多くの人と交流を深めましょう。

恋愛運:最近のあなたは彼に対する態度や言葉遣いが雑になっているようです。特定のお相手がいない人も、異性への興味が薄れているようです。これまでは異性の前で¨猫を被っていた¨人もいるのではないでしょうか?そこまで極端でなくても、出会った頃はもっと¨優しい女性を演じていた¨はず。あの頃のような¨初々しさ¨を取り戻して。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自分の気持ちを再確認する」「自分が隠し持っている力」「新しい短期目標を立てる」

全体運:何か気づいていないものがあるようです。それはあなたが隠し持っている¨強い男性性¨かもしれないし、未來を信じ、進み続けることができる¨ポジティブマインド¨かもしれません。今週は、これから数ヶ月以内に叶えたい目標を探してみましょう。そこに向かい始めると、あなたが¨封じていた¨力に気づくことができるはず。

恋愛運:自分の本当の気持ちを見失いやすい時。彼が帰った部屋で一人、¨何で彼のことが好きなんだっけ?¨と、自問自答する時間が始まるかもしれません。ですが、そんな自分を否定的に捉える必要はありません。迷っている時だからこそ、¨自分の気持ちを再確認¨できるのです。そして、¨これから歩む道を定めるきっかけ¨となるはず。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「気持ちのコントロール」「努力の結果が見えてくる時期」「今のペースを保つ」

全体運:何か明るい兆しが見えてきたり、運気が少しずつ上昇していることが実感できるようです。といっても、日々の努力を欠かすことはできません。つまり、この調子で頑張ってください!頑張ったことが報われていると感じると、毎日続くダイエットも勉強も楽しくなるはず。ただし、頑張りすぎてペースを崩さないように気をつけて。

恋愛運:運気が不安定なため、気持ちのコントロールが重要となる今週。例えば、¨彼からの連絡が遅く、心配する日々が続いたり¨と、あなたのネガティブな気持ちをどうポジティブな方へ変えていくのか?が課題となりそうです。そして、彼に会えるようになったら、思いっきり彼に甘えましょう。¨何で連絡くれないの?¨はNGワードです!

関連記事

11月11日-11月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

今日のタロット占い(2020年3月6日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年9月29日の運勢)みりあむの毎日タロット...

ニキビに効く化粧水は?デパコス?プチプラ?ドクターズコスメ?...

今日のタロット占い(2020年3月4日の運勢)みりあむの毎日タロット...