12星座別☆3/16から3/22までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/16から3/22までの1週間の運勢とアドバイス

3/16~3/22の12星座占いです!

今週のキーワードは「家にいる時間が長くなるからこそできること」。

世の中は自粛ムードですし、今週は¨エネルギーチャージや心の整理整頓¨、そしてこれからどのように日常を充実させるのか?といった¨計画や戦略¨を練るのも良いでしょう。自宅にいる時間が長くなるほど、¨自分の気持ちと向き合う¨ことも多くなるはず。

今何か悩みがある人も、毎日が楽しくて仕方ない人も、日頃から自身の心身の状態を把握しておくことが大切。毎日体重を計ったり、基礎体温を記録するのと同じように、心の動きにも敏感になりましょう。外に出られないことでストレスも溜まります。気持ちまで暗くなりそうな今だからこそ、心が不安定にならないようにご注意を!

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「部屋のエネルギーを浄化する」「受け取り上手になる」「自分の弱さを受け入れる」

全体運:心の整理と共に、部屋の中の片づけも頑張りましょう。風水では¨部屋の中をプラスのエネルギーで満たすことが開運に繋がる¨と言われます。また、部屋が散らかっていると、気持ちもだらけてしまいます。掃除をするのはもちろんですが、普段は洗わないカーテンなども洗濯すると良いでしょう。ルームフレグランスにこだわるのも吉!

恋愛運:¨受け取ること¨を意識してみましょう。特定のお相手がいる人も、いない人も、与えっぱなしでは疲れてしまいます。もしくは、男性からの好意を受け取れていない可能性も。何でも一人でやってしまうことが当たり前になっているのかも。性別を問わず、¨誰かを頼ること¨を心がけてみて。そして、弱さを見せることを恥ずかしがらないで。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「¨感じること¨を大切に」「別の悩みを作って本質から目を背けないように」「自分の心と誠実に向き合う」

全体運:心穏やかに過ごせる今週。運気の流れもゆっくりで、大きなラッキーもアクシデントもなさそう。映画やドラマ、文学の世界に没頭してみるのもおすすめ。何気なく観ていた作品が自分の現状と重なって、励ましをくれることもあるでしょう。スピリチュアルに興味がある人は、チャネリングやヒーリングというものを体感できるかも。

恋愛運:あれこれ心配するのは、今いる場所から離れたくないからなのかも。¨彼が私のこと嫌いになったら・・・¨と不安になるのは、この恋を手放すことが怖いからなのかも。だけど、そうやって別の心配事を増やして¨現実から目を背けている¨可能性も。しかし本心では、¨向き合わなければならない問題があること¨に気づいているようです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「目には見えないところの違和感」「潜在意識の声を聞く」「すれ違いを感じても冷静に」

全体運:友人や知人との間にすれ違いが生まれていることに気づくことになりそう。¨表面的には仲良くしているようで、心の中は・・・?¨と思わされることが起こる予感。何か¨違和感¨を感じた時は問い詰めたりせず、黙って距離を置きましょう。¨冷静に事の成り行きを見守る¨ことが大切。決して疑いの態度を出さないよう気をつけましょう。

恋愛運:感情の波も、運気の波も不安定な今週。純粋な気持ちと欲望が交じり、自分の気持ちを見失ってしまいそうです。¨本当に彼のことが好きなのか?¨¨恋愛に憧れているだけなのかも・・・¨と、いつもなら気にならないことで悩んでしまうかもしれません。しかし、今週気になったことは¨あなたの潜在意識からの呼びかけ¨とも言えるものでしょう。

関連記事

11月11日-11月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

今日のタロット占い(2020年3月6日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年9月29日の運勢)みりあむの毎日タロット...

ニキビに効く化粧水は?デパコス?プチプラ?ドクターズコスメ?...

今日のタロット占い(2020年3月4日の運勢)みりあむの毎日タロット...