12星座別☆3/9から3/15までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/9から3/15までの1週間の運勢とアドバイス

3/9~3/15の12星座占いです!

今週のキーワードは「思い出を振り返る」。

今週は、子供の頃に家族で撮った写真や、思い出がたくさん詰まったぬいぐるみを引っ張り出してくると、何か¨現状を変えるヒント¨や¨心を揺さぶられる感覚¨が得られるかもしれません。

¨あの頃と変わらないな~¨と昔を懐かしんだり、¨今は自立して、欲しいものは自分で買えるようになった!¨と、自分を誉めてあげるのも良いでしょう。

家族の温かさを思い出して、勇気付けられる、学生時代の苦い経験をバネに、もう一度自分を奮い立たせる。いずれにしろ、¨過去の思い出という宝物¨があなたに¨生きる活力¨を与えてくれるでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「自分を過小評価しない」「困った時は誰かに相談する」「内面の美しさにも目を向ける」

全体運:¨私の実力はこれぐらいだから¨と、自分の力を過小評価してはなりません。あなたには十分なパワーが備わっています。満足のいく成果を得ていないと思う人も、あなたの周りには強い協力者がいるはず。¨もしうまくいかなかったら・・・¨と、足踏みする気持ちを前向きに変えていくことが今週すべきこと。新しい旅立ちに向けての準備を!

恋愛運:理想の恋を手に入れたいと思うなら、外見ではなく、内面を浄化しましょう。外見にこだわるのは、¨異性を引き寄せる自信がないから¨なのではないでしょうか?本当に魅力的な女性なら、黙っていても異性はやって来ます。¨思考が現実化する¨という有名な説があるように、いつもポジティブで、笑顔を絶やさないようにしましょう!

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「日常に感謝と喜びを」「もっと深く男性を理解する」「一人では感じられない新たな発見」

全体運:日々のルーティンワークだけど、その中に身近な人を交えると、お互いにとって新たな発見がありそう。例えば、毎朝のジョギングに友達を誘ってみると、一人では味わえなかった興奮を体験できるかもしれません。毎日当たり前にやっていることだからこそ、新鮮味が失われている場合もあります。何気ない日常にも喜びと感謝が不可欠。

恋愛運:男心を理解できていないようです。少女漫画に出てくるハイスペックイケメンがいないのはもちろんのこと、いつでも女性を守ってくれるヒーローも存在しません。実際は男性より、女性の方がタフだったりします。そんな¨知識から得たことと現実との不一致¨に気づく今週。併せて、¨恋がうまくいかない理由¨を知ることになるかも。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「自分の気持ちに正直になる」「常識やマナーにとらわれない」「子供のような無邪気な振る舞い」

全体運:今週は集団行動より、単独行動を選びましょう。¨みんなでご飯を食べに行って、みんな同じものを頼んでいるから、私もそれにしよう・・・¨と頑張ったストレスが重なり、後でやけ食いに走ってしまうかもしれません。もしどうしても誰かと出かけることになった時は、自分の気持ちを押し殺さず、きちんと意思を伝えましょう。

恋愛運:恋愛を堅苦しく考えすぎて、損をしているなと気づく時のようです。最近は芸能人の不倫が話題になっていますが、本人たちは¨本気で愛し合っている¨のかもしれません。そして¨誰を好きになるのも本人の自由¨なのです。当事者にしか理解できないことも多くあるはず。不倫は極端な例ですが、¨頭で考えても恋愛はできません¨。

関連記事

今日のタロット占い(2020年3月6日の運勢)みりあむの毎日タロット...

同窓会は浮気しやすい?同窓会で浮気する確率やきっかけ...

11月11日-11月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

今日のタロット占い(2019年9月11日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年3月17日の運勢)みりあむの毎日タロット...