12星座別☆3/2から3/8までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/2から3/8までの1週間の運勢とアドバイス

3/2~3/8の12星座別占いです!

今週のキーワードは「自然の流れに任せる」。

どうしても手に入れたいと思うものがある時、その目標に向かって行動するのはごく自然なことです。しかし、自分のやる気や努力だけでは、どうにもならないことも多くあります。また、もう忘れてしまいたいことなのに、なかなか手放すことができないネガティブな記憶もあるでしょう。

今週は、無理に問題を解決しようとしたり、停滞を解消しようとすると、かえって問題をこじらせてしまうようです。辛くてたまらない恋の悩みも、解決するための行動は控え、明るい兆しが見えてくるまで待つようにしましょう。じっと耐え忍ぶことが吉と出るようです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「心の充実度に目を向ける」「一つ一つの出来事に感謝を」「心が乾燥しないように」

全体運:日常に潤いを感じられていないようです。道端に咲く花の美しさや季節の移ろいに気づく余裕もなくなっているのかもしれません。新しいことを取り入れるよりも、当たり前だと思っている日常の喜びに感謝を捧げましょう。ランチを頂く時の特別感、食べられることも当たり前のことではありません。一つ一つのことに感謝を捧げてみて。

恋愛運:今のお相手に満足できていない人は、¨真実の愛¨を感じられていないのかもしれません。身体の関係で繋がっていたり、彼のステータスにしか興味がない場合もあるでしょう。いい出会いがないと思う人も、相手に求める条件が厳しすぎるのかもしれません。焦って¨偽りの愛¨を手に入れるよりも、¨運命の出会い¨を待つべき時のようです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「心の穴は人との繋がりで埋める」「いい女になるためのチャンス」「周囲とのコミュニケーションを大切に」

全体運:物欲に振り回されやすい今週。大して欲しくないものをたくさん買って、心の隙間を埋めようとしているのかもしれません。買い物も食事も、誰かと一緒に行くと、余計な出費が抑えられるようです。周りの人たちとのコミュニケーションを大切にしましょう。¨心の穴を埋めてくれるのは物質的な豊かさではなく、精神的な豊かさ¨です。

恋愛運:お付き合いしている彼や片想い中の男性の背後に、別の女性の影が浮かび上がってくる気配があります。しかし、それが勘違いであったとしても、あなたを成長させるチャンスとなるでしょう。彼に認めてもらおうと、よりいっそうおしゃれに磨きをかけたり、¨こんな男こっちから振ってやる!¨と、心の成長に繋がるかもしれません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「ステップアップに向けて」「恋を成長させるために必要なもの」「豊かさを周りに還元していく」

全体運:臨時収入が入ったり、金運が徐々にアップしていることに気づけるようになりそうです。しかし!そのお金は、資格取得や自分を磨くために遣いましょう。そうすれば、金運の回りも良くなり、さらにお金も入ってくるようになるはず。また、誰かにプレゼントを買うのも吉!私利私欲に遣えば、あっという間に金運はダウンしそう。

恋愛運:二人の関係を成熟させるために足りないものが見つかりそうです。¨彼のことが幼く感じる¨人も、あなたの方にも未熟なところがあるのかもしれません。フリーの人は、まだ新しい恋へ踏み出す準備ができていないようです。過去の恋愛や元カレを引きずっていないか、心の中へ問いかけてみましょう。次のステップに向けての調整期間です。

関連記事

11月11日-11月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

今日のタロット占い(2019年9月11日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2020年3月6日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年9月29日の運勢)みりあむの毎日タロット...

ニキビに効く化粧水は?デパコス?プチプラ?ドクターズコスメ?...