12星座別☆2/24から3/1までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/24から3/1までの1週間の運勢とアドバイス

2/24~3/1の12星座別占いです!

今週のキーワードは「負の側面もエゴも、どんな自分も受け入れる」。

どんな人にも気分の波があり、時には¨仕事サボりたいな・・・¨と思ったりするものです。ですが、そういったネガティブな部分はタブーとされることが多いように感じます。それが美徳なのかもしれませんが、物事には必ず陰と陽の側面があるように、人の心にも悪は住んでいるはずです。

¨人を妬む気持ちや誰かを嫌いだと思う自分¨を否定せず、ありのまま受け入れることが、今週学ぶべき課題となりそうです。モラルや道徳を重んじる人ほど、¨常識に従順であり続ける¨、そのスタンスを見直してみてはいかがでしょうか?

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「¨自分¨について考える」「深く内観する時間」「自分と相手のちょうどいい距離」

全体運:最近流行りの¨自分らしさ¨について考えるように促されています。誰にも合わせることなく自分らしく生きることは、決して¨他人の意見を無視して自分を貫くこと¨ではありません。そして、協調性を大事にするからこそ、¨相手の意見を聞き入れつつ、上手に自己主張をしていくこと¨が大切。内面の微調整に重きを置きたい時です。

恋愛運:もっと心のネガティブな部分にフォーカスしてみましょう。今抱えている悩みや停滞の原因に気づけるかもしれません。もし¨自分に自信がない¨というのなら、どんなところが好きになれないのか?どうすれば克服できるのか?内観してみてください。メンタル系の記事を参考にしたり、自分の生き方を大事にしている人を見習ってもいいかも。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自分を癒したり、見つめ直す時間」「何%の満足度を目指すのか?」「自分なりの心地よさ」

全体運:今週は¨自分のために¨時間を遣いましょう。カフェで一人の時間を過ごすもよし、自分へのご褒美として買い物するのも良いでしょう。また、ジムで体を動かしたり、図書館で読書に耽ったり、¨自分に自信を持つために¨時間を遣うのもおすすめです。周りの人のことは気にせず、誰かの意見にも流されず、¨自分がしたいこと¨を楽しんで!

恋愛運:うまくいかない時や現状に満足できない時、自信を失っている時ほど、何か新しいことを必死に頑張ったりするものです。ですが、どこかで見切りをつけないと、いつまでも心が満たされることはありません。100%満足できる恋愛は不可能だとして、どれぐらい満足できることを目標とするのか?自分なりの線引きが必要です。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「自ら行動を起こす勇気」「己の常識を疑ってみる」「いつでも方向転換できる柔軟性」

全体運:ちょっとずつ、だけど確実に、コンフォートゾーンから抜け出していきましょう。¨現状の何が問題なの?¨と思う人は特に、他の人の生き方に着目してみましょう。海外を旅行すると、¨視野の狭さを実感する¨という話を聞いたことがあります。言い方を変えれば¨己の常識を疑え!¨ということになるのかもしれません。

恋愛運:燃え上がる恋は刺激的で魅力的ですが、単調な日々の繰り返しがいけない訳でもありません。トラブルを乗り越えたからこそ深まる絆も、そこから学んだこともあるはずです。ゆっくりと育てていく恋愛に飽きてしまったのなら、激しく愛し合うタイプの人を選べばいいだけのこと。無理をしていると思うことは、自ら変えていく勇気が大事!

関連記事

11月25日-12月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

2月10日-2月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

立春*2月3日-2月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

緑茶の効果とは?デメリットを知って緑茶の効果を最大限に引き出す飲み方を...

ブロッコリーの糖質が知りたい!キャベツやトマトの糖質・カロリーや糖質オ...