【辛オ】テドロス(2)令和日本の輪郭を溶解する相性【相性占い】

【辛オ】テドロス(2)令和日本の輪郭を溶解する相性【相性占い】

テドロス(2)令和日本の輪郭を溶解する相性

(1)はこちらから↓
辛口オネエの有名人占いバックナンバー

で、テドロスと令和日本の相性で、よろしくない組み合わせがあと3つあるのね。

テドロスWHO事務局長

1. 令和日本のMCとテドロスの海王星が合

令和日本のMCは蠍座15度で、テドロスの海王星は蠍座19度で合圏内。

MCは国家としてはその国が長い年月をかけて築いてきた国としての全て。政治経済、インフラ、国家としての在り方全てで、世界の中でのその国の立場や評価なんかも。そこに「物事の輪郭をなくす・曖昧にする・全てを無に還す」海王星を乗せてくるこのテドロスは、自覚があろうとなかろうと、日本の国家としての輪郭を溶かして、最悪は国家としての体裁を保てなくする相性。ま、たった1人の人間が国に対してそこまでの影響力を持つことはないと思いたいけど。

2. 令和日本のASC土星テイル冥王星合とテドロスのジュノーが合

令和日本のASCは山羊座24度。冥王星は23度で合。ここにテドロスのジュノーが合。ASCは国のホロスコープでは国家が置かれている状況、達成者も国民も国土も引っくるめたその国のありのままの姿。それが山羊座で12室側にある土星テイル冥王星が合。

令和の日本は過去の戦時下を思い出すような厳しい状況で緊縮ムードなのに、そこに対してテドロスのジュノーはWHOの立場で日本はこうすべきだ、と主張してきてるわけね。このクルーズ船の入港問題が鎮静化したあとも、何かあればこのテドロスは日本には色々言ってくるでしょうね。言いたくなるうえに言いやすい、さらには裏で糸ひいてる大きな勢力もある、と。WHO自体が大きな勢力だけど。

3. 令和日本の2室カスプにテドロスの土星が合

緑のところ。国のホロだと2室は国家の財政状況。そこに対してテドロスは土星を重ねてくる。土星は制限、重圧ね。まさにそのまんま。テドロスの言うことを聞けば、日本の財政は圧迫される。

テドロス

でも、テドロスにとっても令和日本は厄介な存在。ここまで取り上げた星回りだけだったら、本当に言われっぱなしでそのままになりそうだけど、さすがにそうはならないはず。青いところ。

★令和日本の双子座19度の火星がテドロスのドラゴンヘッドと合

国のホロで火星は「攻撃の対象」で、軍隊のある国なら戦争相手、ない日本ではそれ以外の手段でとにかく「対抗措置」を「こちらから積極的に」講じていく対象。テドロスの個人天体じゃなくてドラゴンヘッドと合ということは、本人に対して現実的な攻撃をする=暴力的手段、じゃなくて、テドロスの「居場所」に対して双子座の火星だから知恵を使ってコミュニケーションで攻撃していくやり方。

具体的な活動は、もう始まってるわね。テドロスの辞任を求める署名活動が日本でも拡散されてる。今回の日本に対する批判とは別の理由だけど。

※ちなみに誘導する目的は一切なくて、単に引用してるだけね。

【WHO事務局長に辞任要求】
テドロス氏の辞任を要求する署名活動が活発化。米国発の署名サイト「Change.org」では7日時点で30万人を超え、発起人は「調査なしで中国政府が提供した死者数と感染者数のみを信じている」と指摘しました。

正直なところ、たとえテドロスじゃなくなって他の人が事務局長になったとしても、令和日本の厳しい状況は変わりないんだろうと思ってしまうけど。

WHO事務局長

続く。

☆☆☆告知☆☆☆

占いアプリ『開運占い』に新メニューが追加となりました。

2020年に出逢う運命の3人『情欲で繋がる相手』編
2020年に出逢う運命の3人『前世の良縁の相手』編
2020年限定【片想い】二人の関係が急速に進展する出来事と時期

ダウンロードはこちらから↓

Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)

オカルト・陰謀論マニアのKuの記事も4649!
KUGAHARAの記事一覧

関連記事

批判を浴びやすい時期(3)批判どころか逮捕までいく星回り【辛口オネエの...

【職業占い】(4)12室太陽は引きこもり?人気俳優や作家・漫画家に多し...

後編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずL...

批判を浴びやすい時期(1)ある女性の実例【辛口オネエの西洋占星術】...

【辛口オネエ】人気男性アイドルの結婚(1)ホロスコープに現れる恋人像が...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。