12星座別☆2/17から2/23までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/17から2/23までの1週間の運勢とアドバイス

2/17~2/23の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「棚ぼたとアクシデント」。

どんなに頑張っても、人間にはコントロールできないことが必ずあります。それは宝くじのように、ラッキーなこともあれば、台風や地震のように、天候の問題かもしれません。

たとえ恋が成就しない!と悩んでいても、彼の気持ちが急に自分の方へ向いたり、彼女や奥さんと別れたことを機に、アタックするチャンスが訪れるかもしれません。

今週は¨自分の力ではどうすることもできない運命のいたずら¨のようなものを体験する人もいるでしょう。もし望まない変化を受け入れることになったとしても、全ては神のいたずら。不運に巻き込まれたのは自分のせいではないか?と自責の念を持つ必要はありません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「相手の気持ちよりも自分の意思を優先」「¨心¨で恋を楽しむ」「対等な関係になれる相手」

全体運:相手のことばかり考えて行動していると、¨損したなぁ・・・¨と落ち込むことになります。¨違う世界の住人¨と感じる人とは距離を置くことも大切です。理解する努力をすることが理想的ですが、¨自分だけが努力する¨のは、何か違うのではないでしょうか?¨お互いが相手を想い合う関係性¨が理想的ではないでしょうか?

恋愛運:お相手がいる人も、いない人も、瑞々しい感性で恋を楽しみましょう。彼の気持ちを読もうと先回りしたり、モテるための戦略を駆使するのはやめておきましょう。たとえ余計なことを言って、変な空気になってしまっても、背伸びして自分を偽るより、彼に好感を持ってもらえるはず。変に服装やメイクにこだわるのもNG。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「運気をコントロールしようとしない」「感情を理性で抑圧しない」「慌てず!騒がず!」

全体運:仕事もプライベートも、満足のいく結果を残せそうです。何か目標に向かって頑張っている人は、手応えを感じられるでしょう。しかし、¨無理をしてでも仕事や勉強を終えなければ!¨という気持ちも強いようです。疲れた時はすぐに休みましょう。気乗りしない時は気分転換を。¨頑張った分だけ報われるという保証¨はどこにもありません。

恋愛運:進展させようと必死になっても、空回りするだけです。全体運と同様、頑張ればいいという訳ではありません。停滞している時ほど、不安で動きたくなるものです。だからといって、彼を無理にデートに誘っても、進展する訳ではありません。また、焦っていると、¨本気で恋をする気のない人¨を引き寄せ、¨愛のない関係¨が始まりますよ。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「やる気スイッチの保ち方」「ゆっくりと解決の時を待つ」「気の緩みに注意!」

全体運:仕事が終わったから、思いっきり羽を伸ばそう!と油断していては、体調を崩したり、遊びすぎたことを後悔させられますよ。いつもいつもきっちりやろうとしなくてもいいのですが、気分に波が出るようなことがあっても困ります。1日何%のエネルギーなら持続可能か?自分に合った、やる気スイッチを長続きさせる方法を見つけましょう!

恋愛運:¨彼を誘惑する何か¨がネックとなる今週。それは女性の気配だけでなく、ギャンブルやゲームである可能性も。出会いを求めている人も、男性の悪いところばかり見えてきそうです。こんな時は彼の気を引こうとせず、彼のほとぼりが冷めるのを待ちましょう。春の雪解けのようにゆっくりと解決していくでしょう。

関連記事

11月25日-12月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

2月10日-2月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

立春*2月3日-2月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

緑茶の効果とは?デメリットを知って緑茶の効果を最大限に引き出す飲み方を...

ブロッコリーの糖質が知りたい!キャベツやトマトの糖質・カロリーや糖質オ...