12星座別☆2/10から2/16までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/10から2/16までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22)

◆かに座(6/22~7/22)

キーワード「自分が納得できる答え」「安定した恋愛運の波に乗る」「人生は自分の責任」

全体運:気がかりなことは、¨自分なりの答え¨を見つけましょう。周りが納得する答えである必要はありません。誰にも賛同してもらえないと孤独を感じたりもします。しかし、誰かが示した答えで、あなたは納得できるのでしょうか?人生の主人公は自分であり、その責任は自分で負わなければならないのです。

恋愛運:二人の時間は穏やかに流れています。余計な心配はせず、平穏な時を満喫しましょう。特定の相手がいないという人も、異性との会話を気兼ねなく楽しめそうです。背伸びせず、等身大の自分をアピールしましょう。苦手な異性のタイプだったとしても、毛嫌いせず、相手の人となりを知るようにしましょう。

◆しし座(7/23~8/22)

◆しし座(7/23~8/22)

キーワード「予想外のハプニング」「どんな展開も受け入れる」「守備範囲外へ出る」

全体運:手が届かないと思っていたデパコスを買ってみたり、守備範囲の外側へ出てみると、驚くような気持ちの変化が起こるかもしれません。もしあなたが何もしなくても、勝手にあなたの現状を壊す出来事が起こりそうです。今週は¨あなたが前を向くこと¨を促すメッセージとして、ハプニングが起きるようです。

恋愛運:そんなつもりはないのに彼を怒らせてしまったりと、予想外のアクシデントがあるかもしれません。あなたは自分を責めてしまうかもしれませんが、気にする必要はありません。ただあるがままを受け入れましょう。時間が解決してくれるはずです。怒ったり、泣いたりせず、穏やかな気持ちで過ごしましょう。

◆おとめ座(8/23~9/22)

◆おとめ座(8/23~9/22)

キーワード「現実の人間関係から離れる」「彼に弱さを見せる」「周囲から心を守る」

全体運:傍から見ると、うまくいっているように見えても、あなたの心の中はネガティブな気持ちでいっぱいなのかもしれません。そんな時は、一人になれる場所を探したり、SNSの繋がりを大事にしたり、リアルな人間関係から離れてみましょう。今は自分の心を守る時。あえて
フェイドアウトすることを選んでみて。

恋愛運:なかなか良い出会いに恵まれない人は、男性から¨しっかりした人だから、自分は必要ない¨と思われているようです。ガードが固すぎたり、独立心が強いのかもしれません。気になる彼がいる人も、彼に甘えたり、悩みを打ち明けてみると、グッと距離が縮まりそうです。たまには弱い女を演じてみてもいいかも。

関連記事

2月10日-2月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

11月25日-12月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

セックスレスのカップルが結婚しない方がいい本当の理由...

ルイボスティーのダイエット効果って?飲み過ぎは太る!飲む時間や回数...

立春*2月3日-2月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...