12星座別☆2/10から2/16までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/10から2/16までの1週間の運勢とアドバイス

2/10~2/16の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「休んだって努力は報われる」。

今週のあなたは、何をやっても満足できないようです。仕事にも、趣味にも完璧を求めてしまうのかもしれません。モチベーションを維持するためには、休息や妥協も必要です。

よく、¨努力すれば報われる¨と言われますが、¨受験勉強を一日何時間もやったから、絶対に合格する!という保証¨はどこにもありません。頑張ったら頑張った分だけ報われると、信じているから頑張れるのです。

言い方を変えれば、¨休んだって、努力が実らないわけではない¨ということ。頑張りすぎている人ほど、¨休んでエネルギーを温存する¨ことの大切さを実感してください。

◆おひつじ座(3:/21~4/19)

◆おひつじ座(3:/21~4/19)

キーワード「自分を好きになれること」「外見も内面もきれいに飾る」「無意識にある負の感情に気づく」

全体運:トレンドの情報を集めたり、今以上に外見を飾ってみると、自分のことをもっと好きになれるはず。無意識の中に¨私なんてどうせ・・・¨というコンプレックスがある人ほど、何か自信が持てるものを見つけましょう。心の中を支配する氷が溶け、誰にも遠慮せず、人生を楽しめるようになるはず。

恋愛運:別れた彼を忘れて、次の恋に進もうと思う人も、この恋を成就させるんだ!と意気込む人も、それが叶わない理由に、¨恐れ¨があるのかもしれません。昔の恋愛でできた嫌なイメージや、周りの女子と自分を比べて生まれた劣等感である場合も。自覚していないところで、行動を制限しているのかもしれません。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自分らしさを貫く」「ネガティブなものに呑み込まれないように」「変化を受け入れる」

全体運:あなたのやることなすこと、いちいち文句を言ってくる人がいそう。あなたもいちいちその人の言うことに反応せず、自分らしさを貫きましょう。ネガティブな気持ちでいると変な人を引き寄せてしまいます。嫌なことがあってもポジティブに変換し、変な人や出来事から自分自身を守りましょう。

恋愛運:バレンタインデーが不発に終わった人も、両想いだけど停滞期の人も、がっくりと落ち込まず、次の可能性に目を向けましょう。心も体もリラックスさせれば、これからすべきことが分かるはず。もしかしたらそれは¨彼ではない¨というお告げなのかもしれません。変化から逃げようとせず、現状を受け入れて。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「考えるより感じる」「先入観なく現実と向き合う」「自分の都合のいい解釈をしない」

全体運:あなたには十分な知識も経験も備わっています。あとは、目標やなりたい理想の自分像を定めるだけ!うまくいかなかった時のことばかり考えず、うまくいくことを確信しましょう。進むべき方向が分からないと思う人は、自信がなく、どこへでも行けることを信じられていないのかもしれませんね。

恋愛運:もう可能性がないと落ち込んでいる人は、きちんと現実と向き合ってください。彼の気持ちを過度にポジティブに受け止めていたり、必要以上にネガティブに捉えているのかもしれません。肯定的に考えるのはいいことですが、度が過ぎると¨自分の都合のいい解釈¨になってしまうのでご注意を。頭で考えるより感じてみて。

関連記事

今日のタロット占い(2019年9月6日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年9月18日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年10月27日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

11月25日-12月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

今日のタロット占い(2019年9月11日の運勢)みりあむの毎日タロット...