12星座別☆2/3から2/9までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/3から2/9までの1週間の運勢とアドバイス

2/3~2/9の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「“信念”という心の強さ」。

不安を感じる要素が多くなる今週。周りのちょっとした言葉で自信を失ったり、気持ちがぶれやすくなるようです。どんな時も、子供の頃のような純粋でキラキラした眼差しを忘れてはなりません。

大人がどんなに自分の行動を笑ったって、気にせず我が道を進み続ける。そんな悪意のない図々しさも必要です。他人の助言を聞き入れて、自分を成長させることも大切ですが、何でもかんでも相手の言うことに流されず、自分の信念を貫くことの大切さや、周りに影響されないメンタルの強さを学ぶ時なのかもしれません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「立春=新しい運気の始まり」「運気が上昇しているからこそ気をつけるべきこと」「過去の経験から未来を推測しない」

全体運:2月4日は立春です。この日は旧暦の元日であり、新しい運気のサイクルの始まりとも言える日です。そのため今週は、複数の選択肢から選ばされる出来事があるかもしれません。だけど、その決定を邪魔するのが過去の苦い経験です。選択に迷った時は、返事を保留にしたり、周りに意見を求めましょう。過去の経験から推測するのはNGです!

恋愛運:恋愛運上昇中!です。ですが、うかうかしていると、とんでもない落とし穴にはまってしまうかもしれないのでご注意を。運気が上昇すると、自ずと異性との出会いも多くなります。フリーの人は本気でない恋に騙されないように、お相手がいる人も、異性の誘惑に惑わされないこと。運気がアップしているからこそ、陥りやすい問題もありそうです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「身近な人との間のトラブルにご注意を」「心のメンテナンスの時間」「傍観者であることを貫く」

全体運:近しい友達同士の口論や、あなたの上司と部下との争いで板挟みにされてしまうといった、自分に直接関係ないけれど、周囲の争いに巻き込まれてしまいそうです。あなたはあなたの立場を守り、引き際を見極めることが大切です。仲直りさせようと頑張るのではなく、ほど良い距離感で、事の成り行きを見守りましょう。

恋愛運:恋のことよりも先に考えるべきことがありそうな今週。知らずしらず、心の中のどろどろした感情が膨れあがっていることに気づいてください。それは今の彼とのことや、過去の恋愛のことかもしれないし、恋愛以外のことかもしれません。心の隙間を恋愛で埋めようとせず、あなたの“心の叫び”に気づいてあげてください。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「どんな時も相手のことを信じる」「コミュニケーションが取りにくい時」「余計な心配はしない」

全体運:思うように相手に自分の気持ちが伝わらないようです。無意識のうちに相手の反応を気にして、本当に言いたいことを全て伝えられていないのかもしれません。または、回りくどい言い方をして、相手はあなたの言いたいことが分かっていないこともあるでしょう。信頼関係のある相手なら、少々の誤解も解けると信じれば、気持ちも楽になるはず。

恋愛運:お互いに疲れているのか、どちらともなく連絡が滞りそうな今週。両想いでない人も、異性へのアピールが違った意味で取られてしまうかもしれません。それでも心の中に宿った想いは大切にしましょう。彼は私のことなんか好きじゃないのかな?と落ち込まず、彼とのコミュニケーションが取れるようになるまで、その想いを大事に温めておくことです。

関連記事

11月25日-12月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

2月10日-2月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

立春*2月3日-2月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

緑茶の効果とは?デメリットを知って緑茶の効果を最大限に引き出す飲み方を...

ブロッコリーの糖質が知りたい!キャベツやトマトの糖質・カロリーや糖質オ...