12星座別☆1/27から2/2までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/27から2/2までの1週間の運勢とアドバイス

1/27~2/2の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「悪魔の誘惑に負けないように」。

今週は、何かとあなたを惑わせるような出来事が起こりそうです。お付き合いしている彼がいるのに突然、友達の彼氏に誘われたり、世渡り上手な人を見ていると、真面目に生きている自分のスタンスがバカバカしく感じられたり・・・、あなたが正しいと信じて歩み続けた道を外れるようなことがあるかもしれません。

それでも軌道修正させるのは“あなたの確固たる信念”です。そして、道を外れて冒険の旅に出るという選択をするのも“あなたの意志次第”であることも忘れないでください。どちらの方向へ進んだとしても、そこに正解などありません。あなたの選んだ道が幸せへの近道となるはずです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「心の中の負の声に気づく時」「本音を大事にする」「手放しの必要性」

全体運:仲がいいと思っていた人が自分の悪口を言っていることを知ったり、SNSの見られたくない投稿を上司に見られたり。自分の心の中にあるネガティブな側面を覗かれたり、相手の裏の顔を知ることになるかもしれません。今週、“良いことも悪いことも、何でも話せる関係を大切にしましょう”と、高次元の存在はあなたに伝えたいようです。

恋愛運:成就しない!進展しない!と悩んでいる人は、その望みが本物ではないと気づかされる時のようです。彼よりも優しくしてくれる男性が現れたら、そっちに気持ちが移ってしまう、もしくは、彼の収入やルックスにしか興味がないという人も多いのかもしれません。自覚がない人も、ふとしたきっかけにより、自分の本音に気づくことになりそうです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「彼の良さを再認識する時期」「気になる人に話しかけてみる」「自分から心を開く」

全体運:前々から仲良くなりたいなと思っていた人や気になる彼に話しかけてみると、意外な共通点が見つかるかもしれません。ですが、心を開いて“自分はどんな人間か?”を開示することが大切です。“どうして仲良くなりたいと思ったのか?”を話していくと、相手もあなたに心を開きやすくなるはず。

恋愛運:彼と喧嘩中の人ほど、彼の良さを再認識する今週。彼に対する不満がたまってくると、いつの間にか他の異性に気持ちが移りつつあることを感じている人もいるかもしれません。ほかの異性を知ったからこそ、彼に対するイメージも一新されるのかもしれません。彼と離れてみて、初めて気づくこともたくさんあるようです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「本心とは違う行動」「宇宙の法則を思い出す」「真実の気持ちに気づく」

全体運:いつの間にか誰かの影響を受けていることに気づくきっかけがもたらされる今週。一生懸命仕事に取り組んでいる理由は、上司に怒られたくないから。自分の意思でやっていると思っていたのに、実は自分の身を守るための行動だったと気づくのかもしれません。または、あなたが誰かに影響を与えるような強い言動をとっている場合もありそう。

恋愛運:“彼の愛情を失いたくない!”という思いが強くなりそうな今週。寂しいと思うことが増えたり、バレンタインを目前にして焦りを感じているのかもしれません。ですが、自分の気持ちを押し殺してまで、彼に執着する必要があるのでしょうか?そんなことを神様に問われることがあるかも。“嘘が引き寄せるのは偽り”であることを忘れないで。

関連記事

失業保険を受給したら確定申告が必要?それとも不要?!...

産後ダイエットを成功させよう!運動や食事、授乳中のダイエット方法...

今日のタロット占い(2019年9月11日の運勢)みりあむの毎日タロット...

アミノ酸の効果とは?ダイエットや美肌に効く?おすすめのサプリも...

タロット占いで相手の気持ちを知る方法とは?タロットとタロットカードの占...