12星座別☆1/20から1/26までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/20から1/26までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22)

◆かに座(6/22~7/22)

キーワード「曖昧な態度はNG」「気持ちや考えをたくさんの人と共有する」「頭の中であれこれ悩まない」

全体運:いいことも、悪いことも、誰かと共有することでそのとらえ方は、良くも悪くも変化していくものです。せっかく前向きに考えていたのに、周りの批判や指摘でそれを壊されたくないと思う人も、その保守的な姿勢が、自分一人で悩む思考の悪循環を生み出しているのかもしれません。“やってみないと分からないことはたくさんある”のです。

恋愛運:今週は優柔不断な態度が裏目に出やすい時です。気になるあの人が話しかけてくれたのに、曖昧な返事をしてしまうと、彼が離れていってしまう恐れも。彼がどう思うかなんて気にせず、自分がその時感じていることをそのまま表現してみましょう。それが彼にとって予想外の答えだったとしても、気持ちが伝われば、彼はあなたに興味を持ってくれるはず。

◆しし座(7/23~8/22)

◆しし座(7/23~8/22)

キーワード「充実している時だからこそ」「自分のために時間を遣う」「広い心を持つように心がける」

全体運:達成感を感じやすく、充実した気分で一週間を過ごせるでしょう。しかし、自分がきちんと仕事を終わらせているからこそ、周りのだらけている人にイライラしたりするかもしれません。自分の仕事が終わったら、プライベートや家族や友人との時間を大切にすることに意識を向けましょう。他人の進捗状況よりも、自分の充実度の方が重要です。

恋愛運:心に余裕が持てる時だからこそ、彼への不満も、恋愛でのつまづきも、笑って許すぐらいの心構えで過ごしましょう。そして、ヨガやアロママッサージを取り入れ、外見だけでなく、内面の美しさにも磨きをかけましょう。まだお相手がいない人も、彼と微妙な関係の人も、これが困難を乗り越える支えや勇気となるかもしれません。

◆おとめ座(8/23~9/22)

◆おとめ座(8/23~9/22)

キーワード「相手ではなく、自分に目を向ける」「浮かんだアイディアは自分の中に留めておく」「自らの能力を信じる」

全体運:今週は、一人で過ごしている時にアイディアを閃いたり、ちょっとした目標が見つかるようです。また、自分の中にあるビジョンを誰にも打ち明けず、一人黙々と計画を立てていくと成功する可能性も高まるでしょう。誰かに話すと、必ずと言っていいほど批判的な意見も聞こえてくるもの。軸がぶれてしまうぐらいなら、孤独な闘いを選んだ方が良さそう。

恋愛運:恋がうまくいかず、自信を失った時は、過去の恋愛の成功例を思い出してみましょう。どの恋愛もうまくいかなかった・・・という人は、恋以外の仕事やプライベートでの成功体験を思い浮かべると、難局を乗り越えるヒントが見つかるかもしれません。解決のためのヒントはあなたの中にあるようです。自身の内面の動きをじっくりと観察してみましょう。

関連記事

11月25日-12月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

2月10日-2月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

立春*2月3日-2月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

付き合う前の遊園地デートを成功させるポイント5つ!気になる男性をキュン...

緑茶の効果とは?デメリットを知って緑茶の効果を最大限に引き出す飲み方を...