12星座別☆1/20から1/26までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/20から1/26までの1週間の運勢とアドバイス

1/20~1/26の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「心がときめくものを見つける」。

仕事に疲れて、プライベートを充実させる余裕がない、同性の友達と会うばっかりで、異性との出会いが減ってきている。今週は、そんな乾いた心に潤いを与え、一日一日を満ち足りた日々に変えていくことを目指すと良いでしょう。

仕事でおしゃれができないから、プライベートは思いっきりコーデやメイクにこだわる!といった、ちょっとした心がけが、曇った心を前向きにさせてくれるはず。また、趣味を飽きるまで満喫したり、自分の感情を解放させていくことで、仕事でたまったストレスも癒されていくでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「今気づくべきこと」「相手の内面にも目を向ける」「停滞に抗おうとしない」

全体運:マンネリ化した日々に嫌気が差してきそうな今週。無理に新しいことを始めようとしても、散財したり、とんでもない結果に終わってしまうかもしれません。“今はタイミングではない”と、現状を受け入れることも大切です。停滞に抗おうとせず、今という時間を楽しむことで、今まで見えなかった側面や状況を変えるためのヒントが見つかるでしょう。

恋愛運:進展を急ぎすぎていませんか?次のステップに進む前に、気づくべきことがたくさんあるようです。彼のことが好き!という気持ちの裏には、彼に対するポジティブな感情がいくつも隠されているのでしょう。しかし、もっともっと深い部分にも目を向けてみてください。彼の良いところは、あなたが見ているところよりももっと内面にもあるようです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自分勝手になりやすい時」「周りの歩調に合わせる」「一日の行動や言動を振り返る」

全体運:マイペースになりすぎているようです。あなたは自分のやり方にこだわりたいのかもしれませんが、周りはそれに振り回されているようです。あなたにとってその方法がベストだとしても、中にはそれを非効率だと感じている人もいるのでしょう。今週は、一人で頑張ると空回りしやすい時。周りと協力し合い、その物事を完成させていきましょう。

恋愛運:気持ちが移ろいやすく、わがままになりやすい時。A君がいいなと思えば、次の日にはB君がいいなと言っていたりするかもしれません。両想いの人も、彼のちょっとした言葉に機嫌を損ねたり、感情の起伏が激しくなっていそう。自分の行動を客観的に見ることも大切です。今週は特に、その日の自分を振り返ることを大事にしましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「必死になりすぎて見落としているもの」「選択肢を増やして対応する」「時には方向転換を」

全体運:うまくいかない時は、少しぐらい休んでもいいはず。“休むと周りに迷惑がかかる”と思うその気遣いが、自分のことを苦しめる結果となっていることに気づいてください。一人で頑張ろうとせず、誰かに助けを求めること、心配事から離れるために、あえて娯楽を楽しむなど、自分を追い込まない方法を見つけることが、今週の課題となるでしょう。

恋愛運:頭の中が恋愛や彼のことでいっぱいになっているようです。ですが、その強すぎる想いがかえって、気づくべきことに気づけないようにしているのかもしれません。思うような成果が出せずにいる人は、恋愛に対する向き合い方を見直してみましょう。彼への愛が強ければ成就する、そんな単純な考えでは恋愛はうまくいかないことに気づく時です。

関連記事

失業保険を受給したら確定申告が必要?それとも不要?!...

産後ダイエットを成功させよう!運動や食事、授乳中のダイエット方法...

今日のタロット占い(2019年9月11日の運勢)みりあむの毎日タロット...

アミノ酸の効果とは?ダイエットや美肌に効く?おすすめのサプリも...

タロット占いで相手の気持ちを知る方法とは?タロットとタロットカードの占...