12星座別☆1/13から1/19までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/13から1/19までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22)

◆かに座(6/22~7/22)

キーワード「美味しい話にご注意を!」「ワンランク上の女を目指す」「甘い言葉に騙されない」

全体運:美味しい話には、何か“裏”があるものです。いつも小言ばかり言うあの人が急に優しくなったりするかもしれない今週。誉め言葉に乗っかって、とんでもない頼まれごとを押し付けられないように注意しましょう。それが仲の良い人の言葉であっても、今週入ってくる情報には何か“落とし穴”がありそうな予感。細心の注意を!

恋愛運:これまでと違うものを取り入れてみましょう。長い間挑戦してみたいなと思っていた髪色にしてみたり、彼のために料理をお勉強してみたりと、“ワンランク上の女”を目指してみましょう。すぐに特別なことはできない!という人も、サボりがちなスキンケアを頑張ってみたり、ちょっとした頑張りが彼からの印象を変えるきっかけとなるはず。

◆しし座(7/23~8/22)

◆しし座(7/23~8/22)

キーワード「優柔不断な態度が命取りに」「しっかりと自分の意見を表明する」「望んでいるものを明確にする」

全体運:小さなことであれば、あなたが楽しみに取っておいたケーキを誰かに食べられてしまう、大きなトラブルであれば、彼氏を親友に取られてしまう、そんなショックなことが起こりそう。どんな時もどっしりと構えておかなければならないと教えられる時なのかもしれません。優柔不断な態度は禁物!今後の対人関係も見直さなければなりません。

恋愛運:今あなたが望んでいることをはっきりさせましょう。シングルの人なら、どんな男性と出会いたいのか?という具体的な男性像を。片想い中の人であれば、彼とどんな関係になりたいのか?または、彼のどんなところが好きなのか?をはっきりさせましょう。あなたの気持ちが揺れ動いているから、運命の輪は回らないのかもしれません。

◆おとめ座(8/23~9/22)

◆おとめ座(8/23~9/22)

キーワード「思いついたままの行動を控える」「一方的に気持ちを押し付けない」「事前準備を丁寧に」

全体運:停滞しているわけではないけれど、進むのはゆっくりな今週。だけど、あなたの心はやる気に満ちているようです。あれもやりたい!これもやりたい!と、溢れる情熱を抑えなければなりません。買い物に行きたいと思い立ったら、予め予算を決めておく、そんな事前準備が空回りによる失敗を防いでくれるでしょう。

恋愛運:彼に喜んでほしい、振り向いてほしいと思ってしていることも、ちゃんとコミュニケーションをとらなければ、どう伝わっているのか分かりません。女性は男性に馴れ馴れしくされると、下心があるのでは?と疑ってしまうこともあります。それと同様に、彼も“この女何を考えているんだ?”と疑いの気持ちを持っている場合もあるのかもしれません。

関連記事

今日のタロット占い(2019年9月6日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年9月18日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年10月27日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

「今日はエッチしたくない!」朝エッチを上手に断る方法10選...

11月25日-12月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...