12星座別☆1/13から1/19までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/13から1/19までの1週間の運勢とアドバイス

1/13~1/19の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「無意識の中にある矛盾」。

“ダイエット中!”と言いつつも、“スイーツは別腹”と自分に都合のいい言い訳をしていることがよくあります。こんなに頑張っているのに、どうして報われないの?と悩み続ける人も、今週、どうして報われないのか?自分の中にある矛盾に気づくことがあるようです。

“私が幸せになれないのは○○のせいだ!”と他人や別のもののせいにしている人ほど、大きなショックを受けてしまうかもしれません。自分の悪いところを指摘されたり、自分で自分の矛盾しているところを見つけてしまったとしても、自分を責めないことが大切。自己否定に陥らないよう、うまく事実と向き合う心の柔軟性も必要です。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「停滞を感じやすい時期」「気持ちの揺れ動きに注意する」「途中で投げ出さない」

全体運:忍耐力が必要な今週。“努力とか根性とか”、そんな運動部系の部活のようなエネルギーが必要となりそうです。しかし、頑張ったわりには結果が伴わず、イライラや落ち込みが激しくなりそうです。今週頑張った経験はきっと、今後の自信へと繋がっていくでしょう。無駄かもしれないけど頑張った!という自分の頑張りを素直に誉めてあげてください。

恋愛運:自信を失ったり、気持ちが不安定になったりしやすい今週。片想いの人は特に、違う異性に気持ちが移らないように注意しましょう。運気が原因でこうなったというよりは、あなたの心が繊細になりすぎていたり、わがままになりやすい傾向にあるようです。自分が本当に好きな男性は誰なのか?いつもそう自分に問いかけることが大切です。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「冷静さを欠かないように」「疲れている時に出歩かない」「無理に頑張ろうとしない」

全体運:誘惑に負けてしまったり、優柔不断になってしまったりと、自分が何をしようとしているのか見失いやすい時です。お正月も過ぎ、疲れや心のゆるみが出てきやすいのかもしれません。“ちょっとぐらいいいや”という甘やかしは禁物!疲れている時こそ、冷静な判断力を失くさないようにしましょう。職場からまっすぐ家に帰ることも大事。

恋愛運:一歩一歩慎重に、自分自身の心と相談しながら行動していきましょう。今日は出かけたくないな・・・と思う日は、彼に遠慮せず、おうちデートに変更してもらいましょう。がむしゃらに恋愛を頑張ろうとせず、休む時は休むといった、メリハリを大事にしましょう。彼と会う予定のない人は、心身のメンテナンスに時間をかけても吉!

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「毎日を楽しくするための情報」「彼と過ごす時間に一工夫を」「同じ毎日の繰り返しから抜け出すために」

全体運:自ら情報収集していくことで、人生をさらに楽しむきっかけが見つかるかもしれません。仕事に役立ちそうな情報やファッションやメイクなど、自分に自信を持つためのスキルでも良いでしょう。また旅行情報だったり、お休みを楽しく過ごすためのリサーチもOK。ネットでお手軽に得ようとせず、本や雑誌など、ちょっとした手間をかけてみましょう。

恋愛運:周りに触発されたのか、刺激を求めたくなる今週。だけど、思い切りすぎて、彼との信頼関係を壊さないように注意しましょう。恋愛経験が少ないなと思う人ほど、間違った方へ進んだり、悪い男性に騙されやすいもの。“彼以外の男性に刺激を求めない”ように気をつけることも一つの対策です。いつもと違う雰囲気も、彼と一緒に楽しみましょう。

関連記事

今日のタロット占い(2019年9月6日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年9月18日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年10月27日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

11月25日-12月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

「今日はエッチしたくない!」朝エッチを上手に断る方法10選...