12星座別☆1/6から1/12までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/6から1/12までの1週間の運勢とアドバイス

1/6~1/12の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「対人関係のトラブルも乗り越えられるメンタルの強さ」。

周りと自分との考え方の違いや、彼との心の距離感を感じるなど、何かと“他者と自分との違い”を感じやすくなる今週。自信を失ったり、人と関ることが億劫になったりするかもしれません。

そんな時は、自分一人の時間を楽しみましょう。いつも集団行動をしている人には、とても辛く感じられる時期ですが、その誰かに依存する気持ちを手放す時なのかもしれません。“人生の主人公は自分自身”と言われるように、自分がしたいことを自身で決めるという体験が不足しているようです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「ほんの少しの軌道修正」「自分と相手と両方のことを考える」「前向きになることで変わるもの」

全体運:協調性を大事にすると良い今週。相手に合わせすぎず、適度に自分の意見を主張していきましょう。周りに流されていたり、何でも一人でこなそうとしている傾向にあるのかもしれません。自分らしさを貫きつつ、周りの歩調にも合わせる、ちょっと難しいけれど、お互いが気持ち良く過ごせる距離感を保つように心がけてください。

恋愛運:どんな人も多かれ少なかれ、恋愛に対するネガティブなイメージや苦い経験があるはず。それをポジティブに変えていくと、恋愛運はよりアップしていきます!“どうせ男の人なんて・・・”と思う気持ちを“みんながみんなそうとは限らない”といった感じに変えていくだけでも、停滞している運気の流れは大きく変わってくるでしょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「運気を上げるために動き出す」「結果が反映されやすい時」「無理に前向きになろうとしない」

全体運:今週の運勢はあなたの行動次第で、良くも悪くも変化していくでしょう。常にポジティブでいようとするのではなく、周囲に対して寛容になることや穏やかな気持ちで過ごそうと心がけることが、思わぬチャンスをもたらすきっかけとなるようです。無理に笑顔を作ろうとしても意味はありません。心の中を浄化し、気持ちの余裕を持つことが大切です。

恋愛運:スピリチュアルの世界で言われる、主護天使やガイドのような存在に頼らず、自分で考え、自らアクションを起こすことが大切。その努力が分かりやすく現実に反映されそうな今週。“どうせ無理だし”と思う人も、気持ちを切り替えるだけで、小さな幸運がもたらされるかもしれません。何事も“信じて行動する”ことが大切です。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「傷は速めに癒す」「自分の信念を曲げない」「極端な甘やかしは控える」

全体運:何かと滞りを感じやすい今週。身も心もボロボロになってしまいそうな危険も。傷やダメージは最小限に止めておかなければなりません。好きな音楽を聴いたり、スイーツをいつもより多めに食べたり、癒しの時間を持つことが大切。ただし、自分へのご褒美として衝動買いしてしまえば、後になって“ご褒美が罰に変わってしまう”恐れも。

恋愛運:因果応報は、自分がした悪いことが返ってくるだけではありません。良いことも返ってきます。彼が冷たくても、ライバルにひどいことをされても、あなたも同じように誰かを傷つけてはなりません。彼はあなたの優しさに気づいてくれなくても、どこかにその気持ちに感謝してくれる人がいるはず。“黒に染まってはなりません”。

関連記事

産後ダイエットを成功させよう!運動や食事、授乳中のダイエット方法...

失業保険を受給したら確定申告が必要?それとも不要?!...

今日のタロット占い(2019年9月11日の運勢)みりあむの毎日タロット...

アミノ酸の効果とは?ダイエットや美肌に効く?おすすめのサプリも...

タロット占いで相手の気持ちを知る方法とは?タロットとタロットカードの占...