話題の人達(3)出生図が示唆するテッドバンディの『快楽殺人犯』要素とは?【辛口オネエの有名人占い】

話題の人達(3)出生図が示唆するテッドバンディの『快楽殺人犯』要素とは?【辛口オネエの有名人占い】

話題の人達(3)出生図が示唆するテッドバンディの『快楽殺人犯』要素とは?

バックナンバーはこちらから↓
辛口オネエの有名人占いバックナンバー

**. **. **. **. **. **. **.
☆告知☆2020年上半期占い☆恋愛運も全体運も☆
**. **. **. **. **. **. **.

話題の人達(2)で、テッドバンディが「魅力的でカリスマ性のある人物」と評された理由を出生図に探したけど、今回はシリアルキラーとしての側面、快楽殺人犯としてなぜたくさんの女性を手にかけることになったのかの理由を探していくわね。

星回りが似てる・同じだから「私もあの人も犯罪者!」とはならないわ

個々の星回り(アスペクト)でテッドバンディや他の犯罪者、あるいは被害者と同じものがあっても、同じ運命になるわけではないわ。テッドバンディですら、最初の殺人をするまでの人生で何か一つでも違っていたら、連続殺人犯にはならなかったかもしれない。生きる時代が少し前か後で、社会や人々の価値観が当時と違っていれば、やっぱり若い女性ばかり30人以上襲う強姦殺人犯にはならなかったかもしれない。

テッドバンディと生年月日も出生時間も同じ人達ですら、彼以外は連続殺人犯にはなっていないはずで、人の人生は生まれ持ったものだけじゃなく、その後にどんな人達と関わってどんな環境で過ごすかで、大きく変化する。

これは、アタシ前から絵の具と絵に例えてるんだけど、生まれ持った性格とか環境とか変えられない部分で確かに「赤い絵の具が多い絵の具セット」を携えて生まれてくる人もいるのよね。でも、その赤で血しぶきを描くのか、夕焼けの空を描くか、真っ赤なフェラーリを描くか、それとも赤い薔薇の花束を描くのかは、本当にその人次第なのよね。

赤い薔薇

じゃ、本題。

『シリアルキラー』の要素はどこに?

シリアルキラーのホロスコープ

★射手座11-24度のテイル火星月リリス合と双子座11度-20度の天王星がオポジション・魚座23度のベスタがスクエアでTスクエア

テイルとリリスの後ろ暗い気持ち、良からぬ縁、暗い欲望etc.を、火星の攻撃性を使って月=女性に向ける。そのやり方が天王星のオポジションがあるから「突発的に」なる。火星と天王星のオポジションは単体でも、突然、衝動的に何かやってしまう人に見られる配置。さらにテッドバンディの場合はこのオポジションに対して魚座のベスタがスクエアでTスクエア。

★出生図のベスタの影響

ベスタは合またはハードアスペクトを取る天体を隷属させることがある。立場が逆転することもたびたびあるけど。例えば、出生図にベスタ火星合を持つ女性は男性を隷属させられるけど、そのほかに男性のいいなりになりやすい、蹂躙されやすいアスペクトも持ち合わせていれば、ベスタ火星合は「男性に隷属させられる」現象として出ることもある。テッドバンディのベスタは8室滞在で、この場合は彼が女性(月)を8室的な出来事(性的なこと、死に関わること)で隷属させる形で現象化してしまったのかも。

★被害者の数が増える・快楽殺人犯に多い『金星木星』のアスペクト

テッドバンディは蠍座13-20度で金星と木星が合。ふつうの男性の出生図に金星木星合があったら「モテモテね!」「華があって贅沢も好きでしょ。金運には恵まれてるけど、浪費家でもあるわね?」そして女性だったら明るくて豪快で同じ女性にも好かれるタイプ、なんて観るわ。彼の場合もやっぱり女性との関わりはとても多かった。そして蠍座の管轄する「性・生命に関わること」に対して人一倍関心を抱いてしまった。

★蠍座の金星木星合と獅子座の土星PoF冥王星合がスクエアで多くの女性を支配・蹂躙する結果に

何より彼が多くの女性を支配できてしまったのは、金星木星合に対して12室の獅子座の土星・PoF(パートオブフォーチュン)・冥王星がスクエアを形成していたのもあるわ。スクエアでトラサタの天体が関わる場合、個人天体と木星は太刀打ちできなくて「折られる」ねじ伏せられてしまう。PoF(パートオブフォーチュン)は直訳すれば「幸運のありか」で、出生図ではそのままの意味で読むこともある。そのハウスの管轄する分野のことに喜びがあるわけね。例えば2室ならお金稼ぐとか一般大衆向けの商売に、4室なら家庭を持つことや地元愛とか。意識してその分野に関わると開運するって説もあるけど、意識しなくてもみんな、割と自然にPoFのあるハウスのことは「気が付いたらやってる」のよね。

彼の場合はこのPoFが12室で、アンダーグラウンドな分野に喜びがあったというより、気付いたらアンダーグラウンドなことを楽しんでやっていた、かしら。ちなみにふつうの人を占うときには滅多に使わないけど、12室の象意には実は「監禁」とか「投獄」なんて意味もあるのよね。

続く。

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

**. **. **. **. **. **. **.
2020年上半期占い☆恋愛運も全体運も☆
**. **. **. **. **. **. **.

関連記事

批判を浴びやすい時期(3)批判どころか逮捕までいく星回り【辛口オネエの...

【職業占い】(4)12室太陽は引きこもり?人気俳優や作家・漫画家に多し...

【有名人相性占い】滝川クリステル・小泉進次郎の結婚は土星が効いてる『責...

後編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずL...

批判を浴びやすい時期(1)ある女性の実例【辛口オネエの西洋占星術】...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。