今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年12月8日(日)  <十干十二支:己卯 中宮:七赤金星>

12月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと24日。今日一日を大切に。。。

一白水星

精神的疲労が蓄積してきそうな時。少しの時間でも一人の時間を作って、心の回復を優先させてあげましょう。今は積極的に行動を起こすよりも、周りの動きに従って行動する方が吉です。
恋愛:無欲の行動が吉となる時。見返りを求めると関係がギクシャクしてしまうので気を付けること。相手のリードに合わせると吉です。

二黒土星

手堅く一歩一歩進む時。周りの状況に流されないでマイペースで進みましょう。方針を変えたり、結果を急ぐとトラブルが起こりやすいので気を付けること。迷ったら前例に従って行動すると吉です。
恋愛:穏やかな関係を築ける時。シングルの方は手堅い作戦にツキありです。浮気や不倫は大凶です。

三碧木星

将来への夢や希望が広がりそう。目標をしっかりと絞ってから行動に移すと吉です。結果が出るまでには時間がかかる時ですが、根気強く進みましょう。継続こそが成功への近道です。
恋愛:じっくり信頼関係を築いていく時です。二人で共有できることを増やしていくことで、二人の絆が深まります。

四緑木星

運気が徐々に上昇してくる時。新しい風を引き入れて好調の波に乗っていきましょう。自分の考えに凝り固まるとせっかくのチャンスも素通りに。心をオープンにして過ごすと吉です。
恋愛:社交性を発揮した行動が吉となる時。人の集まる場への参加は吉。たくさんの出会いがありそうです。ルールやマナーはきちんと守ること。

五黄土星

周囲でごたごたが起こりやすい時です。巻き込まれないように気を付けましょう。衝突すると不利な立場に陥ってしまいそう。冷静な対応を心がけて過ごすと吉です。感情をそのまま表に出すのは控えた方が〇。守りの姿勢に徹すると吉です。
恋愛:ふとした誤解からお互いの気持ちがちぐはぐに。意地を張って関係を悪化させないように気を付けましょう。

六白金星

疲れが蓄積してきそうな時です。睡眠不足は大敵です。しっかりと生活の基盤を整えましょう。今は表にでるよりも裏方に撤する方が物事が上手く進みます。噂話や秘密の話には口をつぐむ方が吉です。
恋愛:口論が増えてしまいそうな時。不満があっても、今は口に出さない方が吉です。騙されやすい時なので、甘い言葉には要注意です。

七赤金星

アップダウンが激しい運気。その場の思い付きの行動はトラブルを引き寄せてしまいそう。軽々しい行動は慎んで、地道にコツコツ励みましょう。見栄っ張りの行動は出費がかさむので気を付けること。
恋愛:明るい態度が吉となる時。シングルの方は身近なところに出会いがありそうです。紹介でのご縁は◎です。

八白土星

正当な手順を踏んで進みましょう。勝手気ままな言動は控えましょう。派手なアピールは裏目に出るので慎んだ方が吉。何事も目先のメリットに流されないで、トータル的に判断すると吉です。
恋愛:トラブル発生の暗示。甘い誘惑には気を付けること。理性的な判断を心がけて過ごしましょう。

九紫火星

前向きな気持ちが沸いてきて、意欲的に行動していける時です。物事が順調に進む時なので、ワンランク上のことにもチャレンジしてみましょう。苦手な分野の克服に励むと吉です。
恋愛:進展を急ぎ過ぎないで、現状維持を心がけると吉。心の交流を図ると吉です。朗らかな態度にツキありです。

関連記事

決め手は東方位♡恋愛運アップに理想的な東方位の使い方とNG風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月24日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月1日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月8日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪