今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年12月5日(木)  <十干十二支:丙子 中宮:四緑木星>

12月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと27日。今日一日を大切に。。。

一白水星

オーバーワークになりがちな時。あまり体力を過信しすぎすると、ダウンすることに。きちんと仕事と休息のメリハリをつけて、休みをしっかりと取りましょう。情に流されての決断は後に後悔しそうなので気を付けること。
恋愛:思い違いが起こりやすい時。自意識過剰な行動は失敗を招くので気を付けましょう。意思の疎通をしっかりと図りましょう。

二黒土星

人の集まる場への参加は◎。交際費はかさみますが、それ以上に得るものがありそうです。目上の方からの引き立てを得られる時。悩み事は信頼できる人に相談すると解決に向かいます。
恋愛:積極的に行動をおこして〇。先送りするとタイミングを逃してしまいそうです。お気に入りの場所に誘ってみましょう。

三碧木星

守りの姿勢が吉となる時。今は表に出るよりも、裏方に回った方が物事がスムーズに進みます。何事も独断で決めないで、周りの指示を仰いでから行動に移すと吉です。
恋愛:自ら行動するよりも、相手の出方を待つ時です。派手な行動は慎んだ方が〇。今は静かに状況を見守った方が吉です。

四緑木星

謙虚な姿勢が吉となる時。自意識過剰な態度は裏目に出そうです。強引な行動はトラブルを招くので気を付けること。普段の何気ない生活の中でも感謝の気持ちを忘れず過ごすと吉です。
恋愛:甘えすぎ・わがままは慎みましょう。好調な時ほど気を抜かないこと。さりげなく相手を立てることで円満に過ごすことができそうです。

五黄土星

誤解を招きやすい時です。誠意ある行動を心がけましょう。勝手に自分の中だけで判断しないで、周りとの意思の疎通をしっかりと図ることが大切です。オープンな態度を心がけると吉です。
恋愛:お互いの中に不満が生じてきそうな時です。価値観のズレを感じたら、小さなうちに解消しておきましょう。

六白金星

忙しく走り回ることが増えそうな時です。忙しいわりに結果が伴わず、焦りが生じそう。ですが、先を急ぎ過ぎると空回りしてしまいそうです。周りの状況に流されないで冷静な判断を心がけると吉です。
恋愛:出会いの機会が増えそうな時。グループでの行動がチャンスを招きます。ただし、あれこれよそ見し過ぎるとうまくいかないので気をつけること。

七赤金星

何事にもついつい急ぎがちに。初めからギアをトップに入れて行動しようとすると混乱を招くことに。時間はかかりますが、ゆっくりじっくり歩みを進めていきましょう。基礎固めに励むと吉です。
恋愛:思うように進めない時。状況が好転するまで焦らずのんびり待ちましょう。今は自分の魅力アップに励むと吉です。

八白土星

継続が大切な時。変化を求めないで、現状維持に力を注ぎましょう。迷ったら目上の方の意見や前例に従って行動すると順調に進めます。手堅くマイペースで進めば吉です。
恋愛:穏やかな関係が築ける時。強引に距離を縮めようとしないで、今の距離感を大切にしましょう。意表をつく行動はX。手堅い作戦にツキありです。

九紫火星

大いに伸びていける時。周りにも明るい話題が増えてきそうです。今のタイミングを逃さないで、何事にも積極的に取り組んでみましょう。いつもより上の目標に向かって行動すると吉です。
恋愛:すでに知り合っている人とのご縁が深まりそうな時です。友達の協力も期待できそう。グループ交際にツキありです。

関連記事

決め手は東方位♡恋愛運アップに理想的な東方位の使い方とNG風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月24日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月1日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月8日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪