今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年12月1日(日)  <十干十二支:壬申 中宮:九紫火星>

12月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと31日。今日一日を大切に。。。

一白水星

すぐには結果が出にくい時。あきらめないでがんばって最後までやりぬきましょう。大きな自信と信頼が得られます。人知れずの努力が吉となる時。自意識過剰な態度は控えて、謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:甘えすぎ・わがままには気を付けましょう。モテるからとイイ気になっているとトラブルを引き寄せるのでご用心。

二黒土星

臨機応変な対応が吉となる時。自分の考えに固執しないで、巡ってきたものを大切にすると吉です。但し、周りの影響を受けすぎて、良くないことにまで流されてしまわないように気をつけること。
恋愛:大吉運。女性は受け身の姿勢にツキあり。男性は積極的なアプローチが功を奏しそうです。

三碧木星

やる気が満ちてくる時。大きな飛躍のチャンスです。実行可能なことから順に取り組んでいきましょう。今のがんばりがこの先の希望につながります。日々の小さなことほど、丁寧にこなしていきましょう。
恋愛:お互いの主張が強くなりがちに。強引になり過ぎると失敗しそうです。意地を張らないで優しい態度を心がけると吉です。

四緑木星

スムーズに波に乗って行ける時。努力した分の結果がきちんと得られる時です。新しい分野へのチャレンジも◎。インスピレーションを大切にして行動すると吉です。
恋愛:ノーマルな方法や、手堅い作戦にツキありです。カップルは穏やかな関係を築ける時。浮気・不倫は大凶です。

五黄土星

言い過ぎ・食べ過ぎにはご用心。不注意な発言で失敗を招かないように気を付けましょう。丁寧な言葉遣いを心がけると吉です。甘い物の食べ過ぎには要注意。バランスの良い食事を心がけましょう。
恋愛:外面だけを見て好きになると失敗しそうです。相手の内面に目を向けましょう。酔った勢いでの行動には気を付けること。

六白金星

チャンスが巡ってくる時です。何もしないで過ごしてしまうのはもったいない。思い切って一歩を踏み出してみましょう。チャレンジ精神を発揮することでチャンスをGETすることができそうです。
恋愛:自ら行動に移して〇。楽しいムード作りを心がけると吉です。明るい雰囲気の中、気長に距離を縮めて行きましょう。

七赤金星

すれ違いが起こりやすい時です。いくら自分が正しくても我を張ると自分の立場を悪くしてしまいそう。今はおとなしく状況が好転するのを待つ方が吉です。感情的な言動は控えて穏やかに過ごしましょう。
恋愛:ささいなことで気持ちが離れてしまいそうな時。意地を張って関係を悪化させないように気を付けること。素直な態度を心がけると吉です。

八白土星

これまでの悩みから解放されて、前向きな気持ちで進める時。半面、順調にきていたことは、波乱が起こりそうです。慣れからくるミスには気を付けましょう。最後まで気を抜かないでやりきること。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラになってしまいそうな時。不満な点ばかりを見つめないこと。過去にこだわり過ぎないこと。

九紫火星

拡張・進展が期待できる時。願いが叶いやすい時なので、思ったことはどんどん行動に移してみましょう。周りからの協力を得られそうな時です。感謝の気持ちを忘れないで過ごしましょう。
恋愛:大吉運。円満な関係を築ける時です。シングルの方は行動範囲を広げると吉。良い出会いがありそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年6月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年8月7日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月9日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪