12星座別☆12/2から12/8までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/2から12/8までの1週間の運勢とアドバイス

12/2~12/8の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「自分の意思に基づいて進む」。

“何のためにこの仕事を続けているんだろう?”と、ため息をつきたくなったことはありませんか?夢を叶えて今の仕事に就いた人も、理想と現実との違いに愕然としたこともあると思います。

このまま自分の気持ちを押し殺して生きていて良いのでしょうか?たとえ“生活のためにこの仕事を続ける”という選択をしたとしても、それがあなたの気持ちに従ったものであれば問題ありません。

しかし、“本当は別にやりたいことがある!”というのなら、それを実現させるためには何が必要か?準備を始める時期が来ています。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「子供のようにはしゃげること」「目先の利益にとらわれない」「見た目の美しさよりも心を満たすもの」

全体運:子供の頃に描いた夢や楽しかった思い出を振り返ってみましょう。大人になった今では結果や報酬にこだわっているのかもしれません。しかし、子供の頃はどうだったでしょうか?実現できそうにないことも平気で語っていたはず。現実的な夢ばかり見ず、思いついたことは何でも叶える方法はないか?情報収集してみましょう。

恋愛運:こんな恋愛に憧れる!と、フィクションの中の恋愛に思いを馳せていませんか?もしかしてそれは、現実の恋愛に満足していないからではないでしょうか。たとえ理想とかけ離れた恋であっても、ちゃんと愛を感じられることが大切です。もし今、彼の愛を受け取れていないのなら、どうして愛を感じられないのか、その理由を探してみてください。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自分を過小評価しない」「相手のポジティブな感情を素直に受け取る」「ネガティブな捉え方をしない」

全体運:もっと自分に優しくしてあげましょう。周りと自分を比べて、“自分はダメな人間だ”なんて、自分を過小評価している部分もあるようです。人生は人それぞれの段階があります。早く目標にたどり着く人も、ゆっくりと大きな目標を叶える人もいるはず。誰かと比べるのではなく、昨日の自分と比べてみましょう。きっと成長に気づけるはず。

恋愛運:幸せな恋愛を求めているのに、心の中では“彼は本当に私のことが好きなの?”と疑いを持つような矛盾を抱えているのかもしれません。彼があなたに優しくしてくれているなと感じるのなら、素直にそれを受け取ればいいだけのことです。その愛情表現に疑問があるのなら、どうしてそんな感情を持つのか?その原因を深く探ってみてください。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「類は友を呼ぶ」「建設的なイメージを持つ」「長期戦を覚悟する」

全体運:今まで傷つくことも多くあったのかもしれません。しかし、その相手を見返してやろうと考えるよりも、新しい環境で信頼し合える人たちと幸せな毎日を送ることの方が前向きな展望ではないでしょうか?他人を平気で傷つけるような人は、同じような人を呼び寄せてしまいます。あなたが前向きになれば、同じような人がやって来るはずです。

恋愛運:満足のいく恋ができないからと、一時の快楽に溺れてはなりません。刺激的な恋はその時だけで、長く続くものではないはず。孤独を埋めるだけの関係で深く心は満たされるのでしょうか?本当に愛し合える人と出会うまでには時間がかかるかもしれません。しかし、心から愛し合える人を求めれば、同じような価値観の男性と出会えるようになるはず。

関連記事

今日のタロット占い(2019年10月21日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

恨みが怖い…元彼からいつまでも恨まれる別れ方8つ...

次のデートは水族館デート!水族館デートでの持ち物と注意点まとめ...

今日のタロット占い(2019年9月30日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年7月2日の運勢)みりあむの毎日タロット...