12星座別☆11/25から12/1までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/25から12/1までの1週間の運勢とアドバイス

11/25~12/1の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「身近な人間関係について考える」。

日々たくさんの人と接するうちに、人間不信に近いものを感じていたり、いつの間にか内向的になってきたなと感じている人も多いのではないでしょうか?子供の頃はあんなに楽しかったのに・・・と、冷めた気持ちになっている人もいるでしょう。

今週は、そんな心の疲れを癒し、“自分にとって大切な存在とはどんな人か?”振り返るきっかけが訪れそうです。

あなたにとって、気を遣わずにいられる人はどんな人ですか?そして、本音を話せる人は何人いますか?

身近な人間関係について考える一週間にしましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「今後の展望」「どこに向かって進むべきなのか?」「幸せになることをイメージする」

全体運:そろそろ来年の目標を立てましょう。今の職場環境に疲れている人は、“来年は転職する”というように、現状を変えるための計画を練ると良いかもしれません。それほど大きな悩みはないという人も、“今後どんな自分になりたいか?”を想像してみてください。理想に向かって動き出すことが毎日を楽しくし、やる気スイッチに火をつけるでしょう。

恋愛運:運気が絶好調です!気になる人に告白しようと思う人は今週が最適です。運気の後押しを得て、成功率も高まるでしょう!ただし、停滞している関係から抜け出せずにいる人は、さらにその関係が続いてしまうようです。今後もこの悪循環を繰り返すのか?それとも別の相手とやり直すのか?これから進むべき方向を模索してみましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「行動力を発揮する」「ネガティブなものを引き寄せる心理状態」「前向きになることで変わるもの」

全体運:日々のルーティーンワークが流れ作業のようになっていませんか?仕事も家事も無気力になっているという人も多いのかもしれません。そうやってネガティブになっているうちに、めんどくさい人間関係や自分勝手な人たちと繋がっている場合も。どうすれば毎日が楽しく感じられるのか考えてみてください。前向きなエネルギーが現状を変えるはず。

恋愛運:彼が動く前に、あなたから行動を起こしましょう。“男性がリードしてくれるはず”と彼を頼っている人は特に、自らアクションを起こす決意をしましょう。あなたのその受身の姿勢が同じようなスタンスの男性を引き寄せている可能性も。彼の態度に不満を感じているのなら、まずはあなたが自分を変えましょう。相手を変えることはできませんよ!

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「相手を選ぶ」「信頼し合える関係性」「自ら困難に立ち向かう力」

全体運:自分で問題を解決する能力を身につけましょう。“何かあったら誰かが助けてくれる”と軽く考えていたり、周りの雰囲気に流されているから、良いご縁に恵まれないのかもしれません。表面的なお付き合いをやめ、本音を打ち明けられる人を探しましょう。困り事がある時に親身になってくれるのは、心から信頼できる相手なのではないでしょうか?

恋愛運:“恋は盲目”という言葉もあるように、好きになったらその人が輝いて見えるものです。しかし、彼に対する違和感を感じているのにそれを無視しようとしたり、気づかなかったことにしている場合もあるでしょう。“考えすぎかもしれない・・・”と思ったその気づきが、二人の今後を左右するような大きな欠点である可能性も。素早い対処を心がけて。

関連記事

グラウンディングとは何?瞑想?グラウンディングの効果とやり方...

第7チャクラの色は「紫色」!紫色の象徴的意味とそのパワーについて...

今日のタロット占い(2019年6月22日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年6月25日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年6月6日の運勢)みりあむの毎日タロット...