今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年11月16日(土)  <十干十二支:丁巳 中宮:七赤金星>

11月16日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと46日。今日一日を大切に。。。

一白水星

順調に物事が進む時。新しい分野に挑戦するにも良い時です。直感が冴える時なので、ピン!ときたことは行動に移して吉。気持ちに正直に動いてみましょう。風邪などの感染症には気を付けること。
恋愛:良好な関係を築ける時です。相性の良さを実感できる時。意思の疎通がスムーズで楽しく過ごすことができそうです。

二黒土星

波乱含みの予感。冒険や大きな変更には不向きの時です。こんな時は守りに撤すると吉。日々のやるべきことをコツコツとこなしましょう。仕事は、相手を立ててフォロー役に回ると順調に進みます。
恋愛:進展・出会いは期待薄。積極的なアプローチは今は控えた方が吉です。共通の話題でやんわり距離を縮めていきましょう。

三碧木星

ゆっくりと物事が整って行く時です。一歩一歩確実に進んでいきましょう。迷ったら目上の方の意見に従って行動すると吉。細かいことほど、丁寧な対応を心がけると吉です。
恋愛:順調に進展していける時。カップルはきちんと手順を踏むことで、次のステージに進めそうです。シングルの方は初対面で恋が芽生える、なんてことも。

四緑木星

順調に進んでいることほど、後に支障が出てきそうな時。何事も最後まで気を抜かないで責任を持ってこなしましょう。怠けるとやがてツケが巡ってきます。よそ見をしないで進みましょう。
恋愛:現状変わらず。今の距離感を大切にしましょう。カップルは帰り際のケンカにご用心。浮気は凶です。

五黄土星

ささいな行き違いが増えそうな時。我を張ると自分の立場を悪くしてしまいそうです。物事に固執しすぎないで、なにごとにもほどほどを心がけると吉。周りへの配慮を忘れないで過ごすと吉です。
恋愛:ふとしたことから心が離れてしまいそう。意地を張って関係を悪化させないように気を付けましょう。衝突したら大人しく引き下がること。

六白金星

パワフルな運気。やりたいと思っていたことはどんどん行動に移して吉です。事前にキチンと計画を立ててから行動に移すと吉。好調な時だからこそ、しっかりと足もとを見て進みましょう。
恋愛:つい先々を急ぎがちに。焦って深い関係に進もうとすると、裏目にでてしまいそうです。心の接点を大切にして過ごしましょう。

七赤金星

誠実な態度が吉となる時です。一度引き受けたことは、誠意を持って対応すると吉。仲間と協力し合って取り組むことで、成果が倍増しそうです。うれしいことは人と分かち合うと吉。
恋愛:充実運。親しみやすい態度を心がけると吉。居心地の良い相手とは長いお付き合いができそうです。

八白土星

物事が思うように進まずやきもきしてしまいそうな時。周りの状況をしっかりと把握してから行動に移しましょう。事前に役割分担を明確にしてから行動に移すと吉です。
恋愛:不満の気持ちがうず巻く時。感情的な態度は不利な結果を招いてしまいそうです。一呼吸おいて冷静さを取り戻しましょう。

九紫火星

タイミングと人に恵まれる時。努力に見合った成果が得られる時なので、怠け心に負けないでしっかりと取り組みましょう。人の集まる場への参加は◎。人脈が広がり、仕事のチャンスを得られそうです。
恋愛:情熱的な恋が生まれる予感。駆け引きもうまくいきそうです。但し、恋をもて遊ぶと泥沼にはまるので気を付けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月1日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月30日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪