今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年11月12日(火)  <十干十二支:癸丑 中宮:二黒土星>

11月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと50日。今日一日を大切に。。。

一白水星

安定運。仲間と穏やかな雰囲気の中、協力し合って進める時です。実力を遺憾なく発揮してみましょう。周りから頼られたら、うぬぼれることなく誠実に応えましょう。無責任な発言は慎むこと。
恋愛:出会いが増えてきそうな時です。先入観だけで人を判断しないこと。会話を重ねることで二人の距離が縮まります。

二黒土星

油断禁物。何事にも慎重な対応を心がけましょう。ささいな問題がこの先大きくなって跳ね返ってきそうです。少しでも気にかかることがあったら、見落とさないで即対応を心がけましょう。
恋愛:スキが多く騙されやすい時です。心を引き締めて過ごしましょう。ムードに流されないように気を付けましょう。甘い言葉には要注意です。

三碧木星

ステップアップのチャンスの時。目上の方のアドバイスには素直に従うと吉です。目の前に巡ってきたことには快く応じましょう。じっくり時間をかけて取り組むと吉です。
恋愛:物事が順調に進む時です。良縁に恵まれそうです。手順を踏んで進みましょう。時間をかけるほど絆が深まります。

四緑木星

いままで準備してきたことを行動に移すのに良い時です。望み通りの展開を得られそうです。交流運◎。クチコミで役立つ情報を得られそうです。但し、生活のリズムが崩れそうな時。体重増加には気を付けること。
恋愛:大チャンス運。諸事整って行く時です。紹介は、質の良い出会いが期待できそうです。

五黄土星

従順な態度が吉となる時です。独断での行動は慎んだ方が〇。何事も周りの指示を仰いでから行動を決めると吉です。決断を急がされる話には乗らない方が吉。じっくり着実に進んでいきましょう。
恋愛:優柔不断になりそうな時です。消極的になりがちな時なので、自分の意思をしっかりと持つことが大切です。

六白金星

頑張れば頑張った分の成果を得られる時。スムーズに伸びていける時なので、成功を信じて進みましょう。あれもこれもと欲張ると、中途半端になってしまいそう。的を絞って行動を。
恋愛:わがまま勝手な行動は二人の間に亀裂を生んでしまいそうです。謙虚な気持ちを忘れないで過ごしましょう。

七赤金星

無理は禁物。ささいな雑務に追われそうな時です。焦ると視野が狭くなってしまいそう。まずは落ち着いてコンディションを整えましょう。ゆっくりのんびり実力内で進むと吉です。
恋愛:迷いが増えそうな時。二人の未来が不安なら、相手にそれとなく気持ちを伝えてみましょう。うやむやにすると都合の良い相手にされてしまいそうです。

八白土星

未来への希望が広がる時。信念を持って進みましょう。途中難航することがあっても諦めないこと。根気強く継続することが大切です。思い付きでの行動は失敗を招くので気を付けること。
恋愛:新しい出会いがありそうな時。外見が好みではなくても、目の前のご縁を大切にしましょう。ご縁がご縁を運んできてくれます。

九紫火星

これまで努力が報われる時。前向きパワーに乗って、集中して取り組んでみましょう。目の前のハードルは思っているよりも簡単に飛び越えられるので大丈夫。自信を持って進みましょう。
恋愛:好調運。友達を介して新鮮な出会いがありそうです。ルーズな態度は慎むこと。誠実な態度を心がけると吉です。

関連記事

決め手は東方位♡恋愛運アップに理想的な東方位の使い方とNG風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2020年5月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年11月24日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月1日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月8日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪