12星座別☆11/11から11/17までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/11から11/17までの1週間の運勢とアドバイス

11/11~11/17の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「思いっきり自分の人生を楽しむ!」。

先週に引き続き、カードから“誰にも遠慮せず、自分の人生を謳歌すること”を促すメッセージが届いています。

社会のルールを守らなければならなかったり、自分の夢を家族に反対されたりと、思うように生きられないと感じた経験がある人も多いと思います。しかし、本当にこのままの人生を送ることに抵抗はないのでしょうか?

会社の理不尽なルールを変えるなどといった、型破りなことをしなくても、“着たい服を着る”、“自分が就職したい職業に就く”などなど、身近なところから自分の意思を尊重した生き方を始めてみましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「人から聞いたことを安易に信じない」「何事も自分で確かめる」「彼と話す時間を大切に」

全体運:話題のあのダイエットは実は全然効果がなかった・・・なんて、“騙された!”と衝撃を受ける出来事があるかも。みんなが注目している情報には何か裏がありそう。特に口コミを鵜呑みにしないようご注意を!いくら信用できる人からの情報と言っても、今週は“本当に信じて大丈夫?”と疑うぐらいがちょうどいいかもしれません。

恋愛運:今週は面と向かって会話する時間を持つようにしましょう。遠距離で会えない人は、LINEよりも通話で彼の声を聞いてみましょう。文字では伝わらない微妙な温度差を感じることが、二人の距離を縮めるきっかけになるはず。まだ彼と知り合って間がないという人ほど、直接会話する機会を大切にしましょう。一気に距離が縮まる兆し。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「ネガティブな思考が引き寄せる現実」「修正すべき部分を見つける」「もっと彼の気持ちを知る」

全体運:あともう少しというところで邪魔が入りそうな予感。だけどそれは、あなたの悪しき思考パターンが引き起こしているようです。いつもネガティブなことばかり考えているから、あなたの仕事にいちゃもんをつける人が現れるのかも。何か問題が発生した時は、“これは私の改善すべき部分なんだ”とその出来事を前向きに受け止めましょう。

恋愛運:まだアクションを起こすのは早いようです。彼のあなたに対する気持ちをもっと深く探ってみましょう。あなたが思うほど、二人の関係は進展していないのかも。両想いの人も、案外あなたの気づいていない彼の想いがあるのかもしれません。彼のことで疑問に思うことをそれとなく聞いてみましょう。直球はNG!曖昧な質問が吉。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「モチベーションを見直す」「ネガティブな態度をやめる」「彼への想いを打ち明ける」

全体運:求職活動をしているのになかなか仕事が決まらない、資格試験に何度も落ちてしまう。そんな人は、その物事に対するモチベーションを見直してみましょう。勉強はバッチリだけど、なぜか自信がない・・・。そのネガティブな気持ちが悪影響を及ぼしているのかも。本番でオドオドしていないか?“後ろ向きな態度ではないか?を振り返ってみましょう。

恋愛運:特に片想い中の人は、誰にも言えない彼への想いを抱えているのではないですか?誰かに相談したいけど、恥ずかしくて打ち明けられないという人もいるはず。だけどその想いを誰かに話すことが、心の痛みを緩和してくれるのかも。どうしても誰にも話せないという人は、SNSやブログに書いてみましょう。ため込んだエネルギーを発散することが大事。

関連記事

付き合う前のおうちデートエピソード!距離を縮めるたったひとつの方法...

グラウンディングとは何?瞑想?グラウンディングの効果とやり方...

今日のタロット占い(2019年5月14日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年5月17日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年6月22日の運勢)みりあむの毎日タロット...