12星座別☆11/4から11/10までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/4から11/10までの1週間の運勢とアドバイス

11/4~11/10の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「自分が選んだ自分にとって必要なこと」。

あなたはリラックスしたいと思う時、どんな方法で癒しを得ていますか?瞑想やアロマ、スイーツや買い物という人もいるかもしれません。そしてそれは、誰に勧められたものなのでしょうか?

瞑想やアロマは、スピリチュアル関連のサイトなどでよく紹介されていますが、今週は“○○さんが言ったから試してみる!”という習慣を、“自分自身がこれを必要だと思うから試してみる!”というスタンスに変えていくのに良い1週間です。

誰かのおすすめを試すことも良いですが、自分で選び、それを実践することは、“主体的に生きるために一歩踏み出す”きっかけとなるのではないでしょうか?

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「力を抜くことの大切さ」「スイッチの切り替え」「自然体の自分を見せられるように」

全体運:手を抜いても支障が出ないことなら、手抜きするぐらいがちょうど良いのかも。時間を守らなければ!とか家事をきちんとこなさなければ!など、より丁寧に取り組むことにこだわって、心の余裕を失っている人もいるのかもしれません。“寝る時間が1時間遅くなってもそれほど人生に影響はない”という感覚を大切にしましょう。

恋愛運:彼や好きな人にかっこ悪いところは見せたくない!と、好きな人の前で見栄を張ってしまうことはよくあることです。でも、その“偽り”が彼にバレたらどうするのですか?今後結婚も考えているのなら、いつかはその仮面をはずさなければならないはず。背伸びしすぎて限界を迎えないうちに、ありのままの自分を彼に見せられるようになりましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「芸術や創作活動に触れる」「自然に心を開く」「今までのスタイルを変えてみる」

全体運:美術館に行ったり、手芸やフラワーアレンジメントの講座に参加すると、日々の生活を豊かにするインスピレーションが得られるかも。芸術を楽しんだり、何かを作っている時は、自然と心が開くようになることもあります。あえて瞑想でヒントを得るのとは違うメッセージが受け取れるかもしれません。心を無にする時間を作るようにしましょう。

恋愛運:恋愛中の人も、フリーの人も、新しいものを取り入れることで現状を変えることができるかもしれません。例えばフェミニンなファッションが好きな人なら、パンツスタイルも取り入れてみるなど、二人にとって新鮮さを感じられるものを探してみましょう。フリーの人も、声をかける男性のタイプを変えてみると、新しいドキドキ感を味わえるはず。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「タフなメンタル」「問題から目を逸らさない」「誘惑に注意!」

全体運:メンタルの弱さを痛感させられる人もいそうな今週。思わぬハプニングに取り乱してしまったり、予想外の展開に心が折れてしまうこともあるでしょう。ですが、きちんと現実と向き合おうとするだけでも、問題の解決に必要なヒントは得られるはず。どんなことがあっても逃げない、その経験と行動力があなたの自信と経験値になるでしょう。

恋愛運:不意に元カレとの思い出がよぎったり、SNSを通じて元彼と繋がる人もいるかもしれません。“彼にしか興味ないから大丈夫!”と言い切れるなら良いのですが、彼と会えず、寂しい時、思わぬ誘惑となる可能性だってあるはず。だけど、これが二人の絆を確かめるきっかけとなりそう。彼を信じ続けられるのか、あなたの本気度が試されているのかも。

関連記事

ミートソースのカロリーは?スパゲッティは高カロリー?ナポリタンやたらこ...

「恋しい」の意味は「愛しい」と違う?人恋しくなる心理や対処法をご紹介...

健康運を下げるトイレ・キッチン・バスルームのNG風水と対処法...

痛い女の特徴と心理とは?!痛い女はSNS投稿で見抜ける...

ダイエットのきっかけは?好きな人から言われた言葉5選...