12星座別☆10/28から11/3までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/28から11/3までの1週間の運勢とアドバイス

10/28~11/3の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「目を背けていたものを受け入れられるようになるために」。

どんな人も、苦手な人がいたり、自分にとって都合の悪いものから逃げているということがあるはずです。“別に逃げていたって何も問題はない”と思っているかもしれませんが、どんなに逃げたって、それがあなたに必要なことであれば、その現実は何度も繰り返されます。

“嫌だ!見たくない!”と思う人も、きちんと向き合ってその課題を克服しなければなりません。それは今週、辛いと思う現実にもゆっくりとフォーカスしていくことで、今まで気づけなかった側面を知ることになるでしょう。そしてそれが、自分自身を成長させ、人生を変えるきっかけとなることもあるでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「甘い話に乗らない!」「情報の真偽を確かめる」「具体的な恋の目標を持つ」

全体運:人の噂やネット上の情報に注意しましょう!ラッキーなお知らせと思って飛びついたら、とんでもないフェイクニュースだった・・・。そんな甘い罠が潜んでいるかもしれません。外から聞こえてくる情報の真偽を一つ一つ、自分の感覚で確かめていってください。あなたの心が躍るような情報であればあるほど、嘘である可能性が高いのでご注意を!

恋愛運:妄想の中では彼とおしゃべりを楽しんだり、デートに誘われたり。だけど現実は・・・彼と緊張せずに話すのが精一杯、そんな人も多いのかも。目標を持ってみるのも良いかもしれませんよ?今月は自分からお茶に誘ってみるとか、彼に連絡先を渡してみるなど、具体的な目標を作ると、それに合わせた行動をいつの間にかとっているようになるでしょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「次の新月のワークに向けて」「人に話せる目標を掲げる」「“人を好きになる自由”」

全体運:次の新月に向けて、達成したいことや叶えたい夢をリストアップしてみましょう。毎回、新月満月のワークをしているという人もいるかもしれませんが、今回は周りにも話したくなるような目標を中心に書いてみましょう。願い事はたくさんあるけど、まだ誰にも話せていないという願いではなく、堂々とみんなに話せる大きな目標を掲げてみましょう。

恋愛運:誰にも遠慮することはありません。どんな男性を好きになったって、どんな関係を望んだって、“あなたの自由”です!たとえそれが障害のある恋だったとしても、“人を好きになる自由”があります。その後どんな展開が待っているかは分かりませんが、誰かを好きになることに制限はないはず。自分の気持ちにふたをせず、素直に恋愛を楽しみましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「人間関係のトラブルを放置しない」「きちんと間違いを正す」「運命のいたずら」

全体運:あなたに関するよからぬ噂を立てられたり、誤解が解けないまま、変な空気になってしまうことがあるかも。ほっといてもいいやと放置せず、間違いを正すようにしましょう。めんどくさい人間関係ほど、無視しておきたいものですが、黙っているととんでもない誤解が生まれてしまう恐れも。波風立ててしまう可能性もありますが、きちんとした対処を!

恋愛運:あくせくしたって進展は望めそうにありません。特に復縁を希望している人にとって、苦しい時期なのかもしれません。今週は“運命のいたずら”というものを実感させられることがあるでしょう。自分ではどうすることもできない、過酷な現実を見せられることもあるのかも。だけど時が来れば、ちゃんと幸せな恋がめぐってくるのでご安心を。

関連記事

ココアの効果とは?デメリットもある?効果的な飲み方おすすめレシピ...

キャンドゥもちもちパフだけじゃない!100均おすすめメイク道具6選♪...

決め手は東方位♡恋愛運アップに理想的な東方位の使い方とNG風水...

きりたんぽとそっくり!東北秋田の家庭料理「だまこ汁」作りを息子がお手伝...

幼稚園のお弁当用冷凍おかずレシピ②時間のない朝におすすめ!...