12星座別☆10/21から10/27までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/21から10/27までの1週間の運勢とアドバイス

10/21~10/27の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「内に秘めた能力を眠らせない」。

ここ数週間、“自分の好きなことを世の中に活かす”、このようにカードからのメッセージが届いていますが、今週もそんな一週間となるようです。

勉強してみたいけど、この先仕事に活かせるのだろうか?と迷っていることや、学生時代に得意だった分野だけど、今は自信がない・・・と悩んでいることがあるなら、それをどう形にすればいいか情報収集したり、同じようなことを考えている人はいないか探してみるのも良いかもしれません。

最近は、自分の能力を活かした働き方も増えてきているので、まずはお小遣い稼ぎ低度に頑張ってみてはいかがでしょうか?

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「冷静な判断を心がける」「一歩一歩着実に」「方向性を見失わないように」

全体運:今向かっている方向は本当に正しいのか?そんな不安がよぎる今週。闇雲に進んでも、さらに道に迷ってしまうだけ。“進むべき方向が分からなくなったら、いったん立ち止まる”、これだけを守れば、大きな損はしないはず。迷った時ほど冷静な判断ができなくなるものですが、“慌てず騒がず”を忘れないでください。

全体運:自分軸をぶらさないように気をつけて。最近のあなたは好きな人や彼の好みに合わせようと必死になっていませんか?もしくは流行のファッションやメイクを取り入れたり、自分らしさがなくなりつつあるのかも。そんなあなたを彼は“であった頃の印象とずいぶん変わったな”と思っている可能性も。過剰な女磨きはあなたの輝きを奪っていくのかも。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自分の選択を信じる」「批判をシャットアウトするメンタル」「直感が導く方へ」

全体運:あなたの選択を批判する声が聞こえてくるかもしれません。それでもあなたが正しいと思う道へ進まなければならないのです。あなたがそれを選んだ理由が必ず存在するはず。それが直感でも、何かのデータに基づくものであっても、それを選んだことに大きな意味があるはずです。どちらが正しいと争うことなく、自分が信じた道を進み続けましょう。

全体運:占いや恋愛記事に頼らず、あなたの直感が導く方へ進みましょう。これで本当に進展するの?と不安になることもあるかもしれません。だけど、今週のあなたには“運勢“という強い味方がついています。安心して自分が信じる道を進んでください。あなたが前向きになるとたくさんの幸運を引き寄せ、ネガティブでいると現実も暗くなる、そんな今週です。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「許し合うことの大切さ」「白黒つけようとしない」「試練の訪れ」

全体運:トラブルが発生しそうな兆し!しかし、決して相手を責めるようなことはしてはいけません。“争うよりも許し合うこと”を学ぶための試練なのかもしれません。誰が正しいとか、そんなことにこだわるのはやめて和解を選びましょう。相手を許すこと、または相手に許してもらうこと、それがお互いを成長させる貴重な経験となるはず。

全体運:忍耐を強いられそうな今週。どうしてこんなにすれ違うの?と落ち込んでしまうような出来事が重なることもあるでしょう。これも神の試練なのかもしれません。二人が成長するために意図的な停滞が起こっている可能性も。不安定な気持ちを彼に直接ぶつけず、彼の方へ歩み寄るためにできることはないか考えてみましょう。同性に相談するのも効果的。

関連記事

お支度ボードDIY!1人でお支度できる幼稚園グッズ収納法...

妊娠中は腰痛がつらい?!妊娠中の腰痛対策と注意点まとめ...

11月4日-11月10日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

【4コマ漫画】ハルさんと。。(9)...

レバーの栄養成分って?鉄分やビタミンA!牛・豚・鶏でレバーの栄養に違い...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る