12星座別☆10/14から10/20までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/14から10/20までの1週間の運勢とアドバイス

10/14~10/20の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「自分の持っている力を世の中に還元する」。

最近は、SNSで情報を発信したり、自分のスキルを多くの人に販売できる時代になってきました。自宅からでも、世界中の人たちと繋がることができる便利な世の中です。

だからこそ、自分の特技や趣味を多くの人に知ってもらい、喜びや一体感を感じる良い機会なのではないでしょうか。今の自分に満足できていないという人は、新たな自分を発見するために、活動を始めてみるのも良いでしょう。

しかし、決断に時間をかけていると運勢の波に乗り遅れてしまうようなので、余計な心配はせず、思いつくままに行動しましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「相手の意見に惑わされない」「誰よりも自分を信じる気持ち」「ポジティブな考えに変換」

全体運:自信を失ったり、落ち込むことが多くなりやすい時。極端な否定や批判をしてくる人に気をつけましょう。批判された内容よりも、自分が頑張ってきたことに目を向けることが大切。その人は本当に自分のためを思って言ってきたのか?そして、その批判は自分にとって必要な助言なのか?を、冷静に見極めることを忘れないでください。

恋愛運:彼との温度差を感じやすくなりそう。だけど、あなたが彼を嫌いになれないのには理由があるはず。その“彼を選んだ理由”を思い浮かべてみてください。苦しいことがあっても、乗り越える力を与えてくれるはず。“彼に愛されないから辛い”という視点を“彼のことがこんなに好きな私は幸せだ!”と方向転換すれば、悩み解決のヒントが見つかるかも。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「吉と凶の差が激しい時」「平常心を心がける」「一途な想いを大切に」

全体運:たまたま買ったスクラッチが当たったかと思えば、お財布を落としてパニックになったり・・・。運気のアップダウンが激しい今週。思いがけないラッキーがあっても舞い上がりすぎないよう、平常心を保つことを忘れずに。自分一人の時間を作り、趣味を楽しんだり、アロマやヨガなど、ヒーリングを楽しむのも対策。さらに心身の癒しとなるはず。

恋愛運:片想い中の人も、復縁を望んでいる人も、彼への一途な想いを伝えることが停滞を脱する鍵となるかも。出会いを探している人は、外見や収入で相手を判断しないことを心がけましょう。そして両想いの人は、彼に対する気持ちが萎えていないか、彼に接する態度が雑になっていないか、最近の自分の行動や言動を振り返ってみましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「辛い時はすぐに休む」「視点を変えると見えてくるもの」「相手を理解しようとする気持ち」

全体運:頑張っても頑張っても報われない・・・。そんな気持ちが大きくなりそうな今週。頑張ってもダメな時は休みましょう。とてもシンプルなことですが、悩みすぎてゆっくりと休息がとれないことだってあります。また疲れがたまっていると、ネガティブな方へ考えが偏ってしまう恐れも。“押してダメなら引いてみる”、視点を変えることを意識しましょう。

恋愛運:彼の気持ちや価値観を尊重できていない部分が明るみになりそう。あなたには当たり前と思うことも、彼にとっては意外なことなのかも。どうしてこんなことも理解できないの?と怒りをぶつけず、なぜ彼はそれを選んだのか、彼目線で考えてみましょう。またコミュニケーションをとることも大切なこと。疑問を感じたのなら、直接彼に聞いてみましょう。

関連記事

今日のタロット占い(2019年4月19日の運勢)みりあむの毎日タロット...

お支度ボードDIY!1人でお支度できる幼稚園グッズ収納法...

妊娠中は腰痛がつらい?!妊娠中の腰痛対策と注意点まとめ...

今日のタロット占い(2019年6月21日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年5月23日の運勢)みりあむの毎日タロット...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る